菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらちゃんのお誕生日♪

今日はワン友、さくらちゃんのお誕生日です!

さくらちゃん、11歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/\(^o^)/

c0028792_016118.jpg

サッカーが大好きで、元気いっぱいのさくらちゃん!
パパとママの愛情いっぱいに育てられて、妹の桃ちゃんとも仲良しこよし♪
この1年も健康に気をつけて、大好きなサッカーがずっとずっと出来ますように・・・。

よく、さくらママがさくらちゃんがどんどん菜々化してるって言うんだけど
食欲モンスターで、甘えん坊さんになっているみたい(笑)
確かに菜々もそうだもんね〜(^^;;

さくらちゃん、これからも菜々について来てよね〜(^_−)−☆

今日はホントにホントに、おめでとう〜♪♪♪


************************************


今日も蒸し暑い1日でした(>_<)
でも良いお天気だったので、凛くんのぬいぐるみもお洗濯!

終わって洗濯機の中を見てビックリ!
ライオンさんの内臓(綿)がいっぱい出ちゃってるよ〜(爆)
これじゃどうにもならないので、新しいぬいぐるみを出してあげました(^_−)−☆

凛くんのお誕生日にひなた家から頂いたネコさんです(*^_^*)

c0028792_020457.jpg


c0028792_0204682.jpg


c0028792_0204697.jpg


c0028792_0204777.jpg

凛くん、相変わらず乗せられても微動だにしないね(笑)
もう、可愛いんだから〜 (親バカです、笑)


菜々ちゃんはソファにてお寛ぎちぅ!
c0028792_0204881.jpg


c0028792_0204888.jpg


c0028792_0204819.jpg


c0028792_020493.jpg

菜々ちゃんはおねいさんだから、もうぬいぐるみは興味ないよね〜^^;
もう、ウインクが可愛いんだから〜 (またまた親バカです、笑)


可愛い我が子のお誕生日は、本当に嬉しいものですよね〜・・・♪
Commented by マール母 at 2014-07-17 07:50 x
あら~さくらちゃんと一緒の誕生日だワン!♪
さくらちゃん、元気で嬉しいですね♪みんなで一緒に長生きしましょ!
ぬいぐるみと一緒の凛君、ホント可愛い♪
エリーはいつになったらこんなことできるのかな~
まだ怖くて与えることもできません~(;.;)
菜々ちゃんのウィンクも可愛いし、お洋服も可愛いし(*^O^*)
言うこと無し!
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-17 09:21 x
さくらちゃん、かわいいー!!!!
おめめがまんまるで、サッカーが上手なんですよね~。

さくらちゃん、おめでとう♪
さくらちゃん、私もサッカー大好きだから(あっ、みるだけよー)、お友達になれるかなー?
菜々お姉ちゃんの、おいしいものを見つめる目力(ガン見ともいうのよっ(笑))に負けないで、いっぱいたべて、元気に過ごしていこうねっ♪

菜々ちゃんにとっては、さくらちゃんはかわいい妹なんでしょうね。
あらっ、凛くんのまわりには女子がたくさんいるのねっ♪
だからますます凛くんは、優しくなっていくのかなー?
ぬいぐるみに甘えている凛くん、癒されますね~。
あっ、私も大好きです、菜々ちゃんのウィンク!
女の子って、やっぱりかわいいですねー。

PS:豚のジャーキーでした。焼いただけーって、菜々ママさんかいてありました!
Commented by sakura_momokos at 2014-07-17 09:52
さくらの誕生日をトップに持って来て頂いちゃって・・・
嬉しい限りです♪ありがとうございました♪
お祝いのメッセやプレゼントまでありがとうございました!
超美味しかったみたいよ~すんごい勢いで食っちょりましたから~
ほんと、ますます菜々姉ちゃんまっしぐらよ~~
だから見習ってご長寿目指さなきゃ!!(*^^)

凛ちゃん、良かったねぇ~
新しい猫ちゃん・・・先日のライオンさん・・・ちょいっとお穴があった
もんね(笑)
菜々ちゃーん、うーん、相変わらずの美人さーん!!
お洋服がとっても可愛いし、お似合いよん♪

↑マール母さん、ありがとうございます♪
マールくんと同じ日だったのですね~
一緒にがんばって行きましょうね(*^^)

いぬのぶーさん、ありがとうございます♪
菜々ちゃんのブログに登場する回数が多いかから
よくご存じですね~
さくらが1歳になる前からしつけ教室で一緒だから、
妹みたいなもんです♪(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-17 21:10
★マール母さん
はーい、さくらちゃんと同じ誕生日ですね~♪
元気いっぱいのさくらちゃんです。
みんな一緒に長生きしましょうね~\(^o^)/
凛も前は秒殺でしたよ~。
小さいのはそうなんですが、このくらい大きいのは好きみたいです。
菜々の全てが可愛くてすみません~(爆)
このお洋服、とっても着やすくてお気に入りの1枚です♪

★いぬのぶーさん
さくらちゃんへのお祝いメッセ、ありがとうございますm(__)m
菜々にとっては妹分のような存在です。
サッカーが大好きで、とっても上手なんですよ。
そして美人さんだし~(^_-)-☆
菜々のあとをずっとついて来て欲しいです!
そう言われると凛の周りには女の子ばかりですね~。
女の子は強いからね(笑)
フタリそれぞれの個性があって可愛いです(親バカですね^^;)
豚ジャーキーでしたか!
そして、やっぱり焼いただけでしたか~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-17 21:11
★さくらママ
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
あのケーキ、美味しかったようで良かったわ~。
安心な食材を使っているので良いよね。
さくらちゃんならご長寿間違いナシだよ!
凛はネコさんと仲良しこよし!(笑)
菜々ちゃんは相変わらずの美人さん♪
嬉しいお言葉をありがとうございます~m(__)m

マール母さんといぬのぶーさんへのメッセ、ありがとうね!
ちなみにさくらちゃんと誕生日が同じなのはマール母さんですから~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-16 22:58 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ