菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨で聞こえなかった花火大会

今朝も雨は降っていなかったので、しっかりお散歩に行けました♪
でもちょっと菜々の足取りが重たい感じがしたので、こんな日の無理は禁物です!
いつもの半分のコースで帰って来ました。

でもお部屋の中では変わりなく、しゃんしゃん歩いてる(笑)
菜々ちゃんも女優さんしちゃう時があるのかなぁ~(^_^;)
私も今日は何となくダルダルで、ぐ~たら主婦しちゃったもんなっ^^;
「そんな日、あるある~!」って声が聞こえて来たら嬉しいじょ!(笑)
きっとこれも低気圧のせいかも~!


今日は夕方から隣りの区で今年初の花火大会でした♪
ちょうど始まる頃から雨が降って来て、一時は土砂降りの雨・・・。
浴衣で見に来ていた子は可哀想だったね。

花火の音にも反応する凛くん、今日は雨の音にもかき消されて大丈夫でした。
こんな感じでネムネムしていました(-_-)zzz
c0028792_23371260.jpg


c0028792_23395242.jpg

菜々ちゃんは前から大丈夫だったけど、今年はお耳も遠くなったから
きっと聞こえないんだろうねぇ・・・。
これも寂しいけど仕方ないね。

これから近隣の花火が続くから、しっかりと凛くんのサポートをしてあげなくちゃ♪
Commented by marytoyamachann at 2014-07-20 07:40
あるある〜(≧ω≦。)プププ
かなりの頻度で、何もしたくな〜い病になっちゃう(笑)
花火の音、響くからね〜凛君怖いね!
浴衣の人達には残念だったけど…
音が怖い仔達には、良かったかな?
Commented by 北のシドママ at 2014-07-20 18:35 x
菜々ちゃん 凛君 お元気ですか?

花火の季節ですね。
そんな花火の音が聞こえないほどの雨だったんですか。残念。

北のシド地方は連日夏日が続いています。
なので お散歩は朝早く涼しいうちに済ませます。

菜々ちゃんは無理しないでね。
横顔の素敵な凛君も暑さに負けないでお散歩してね。

ぐ~たら主婦会に入りま~す(苦笑)

Commented by nana_mama7 at 2014-07-20 22:18
★やまちゃん
良かった、やまちゃんもそうで!(笑)
ホントです!
凛には雨音で花火の音が聞こえなかったようで良かったです♪
凄い雨だったんですが、花火大会を決行したのも凄いですよね^^;

★北のシドママさん
はい、フタリとも元気にしています~♪
昨日は花火の音が聞こえないほどで、実は凛にとってはラッキーでした。
音に敏感な子なので~。
シドくん、お散歩頑張ってますか~?
無理のないよう楽しんで欲しいですね(*^^)v
菜々も無理しないようにしています。
凛も暑いので時間を選んでお散歩にGOしています。
うふふっ!
シドママさんもぐ~たら主婦の仲間入り、嬉しいです~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-19 23:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ