菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんの心の声・・・

いよいよ明日は関東地方も梅雨明けの発表がありそうですね~。
これからが本格的な暑さ・・・。
何度も言うようですが、頑張って乗り切りたいなぁ~!
皆さん、頑張りましょうね\(^o^)/


連休最終日は菜々凛との~んびり♪
特に用事がなかったとも言いますが・・・(笑)

お昼のチッコタイムのあと足拭き待ちちぅ!
c0028792_23415560.jpg


c0028792_2343362.jpg

このあとはおやつタイムなんですが、菜々ちゃんの心の声は・・・。
『おかーさん、写真なんてイイから早くアンヨを拭いておやつ!おやつ!』

話せたら絶対にそう言いそう・・・^^;

今日も変わりなく過ごせたことに感謝です♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-22 15:00 x
今日もコメント送信の所で、消えちゃいました。
タブレット、すぐに何かに触ってしまうみたいです。

昨日はありがとうございました。
勉強している人は頼りになりますね(笑
困った時のママ頼み、かな。

菜々凛ちゃんのおやつはなんだろ。
レバーかな、いいこになあれかな、おいもかな?
Commented by nana_mama7 at 2014-07-22 21:19
★ラフィ&あみままさん
わかります!
知らないうちに触っちゃってるんでしょうね~。
ラフィくん、落ち着いているようで安心しています。
勉強だなんて、そんなでもないんですよ~。
いろいろ情報を交換しながら、大事な我が子のために頑張りましょうねぇ(*^_^*)
今日のおやつはレバーときゅうりでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-21 23:21 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ