菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けしました~!

本日、関東地方も梅雨明けしました~!
お陰で今日の暑さは昨日よりも暑く感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
梅雨明け10日と言って、この時期に熱中症にかかる人が多くなるそうです。
皆さま、充分にお気をつけくださいね~!

いよいよ始まった夏・・・。
頑張って乗り切らなくちゃなぁ~!


ぬいぐるみが大好きな凛くんが、今日は悪子のお顔をしてカミカミしていました^^;

悪顔5連発!(爆)
c0028792_2250246.jpg

そんなお顔も可愛いの~(^_-)-☆


菜々ちゃんがネムネムしている後ろに、よく凛くんが写っていることがあるんだけど
今日もまたへそ天の凛くんが背後に・・・(笑)
c0028792_22514658.jpg


c0028792_2252225.jpg

菜々ちゃんのね、まつ毛が奇麗に並んでいて可愛いって言ってくれた人がいたの♪
褒められることって、嬉しいよね~\(^o^)/

これと言ったこともなく、いつもと変わりのないブログですが
毎日の様子を残したくて同じような写真でもパチリしてアップしています。
きっと見てくださる側からしたら面白みのないブログなんだろうな・・・^^;
それでもフタリがいる限り続けて行きたいのですm(__)m
Commented by リンコ at 2014-07-22 23:37 x
はじめまして。いつもブログ拝見しています。面白みがないなんてとんでもないです!菜々ちゃんも凛太朗くんもとっても可愛いくてブログ毎日楽しみにしています(o^^o)
ウチにもシニアのワンコがいますが、何気ない毎日がとっても大事に感じます。梅雨が明けてシニアワンコにとっても厳しい暑さになるかと思いますが真夏の太陽に負けないように頑張りましょうね!
これからも楽しみにしています??
Commented by tomo at 2014-07-22 23:40 x
明けましたね。梅雨
暑いの大変だけど頑張りましょうね(^_-)-☆

悪顔凛君♪悪顔でも可愛いの♥

菜々ちゃんもいつもべっぴんさんよー♥
毎日の様子を残したい気持ち、
一緒です。
きっと可愛い菜々ちゃんと凛君に会いたくて毎日ご訪問されている方はたくさんいますよ!
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-23 00:07 x
いつもと変わらない菜々ちゃん、凛くんの姿が見たくて訪問しているんですから、このままのブログでいいんですよー。
それに、菜々ママさんの独り言おもしろいし…(笑)
菜々ちゃん、とっても美人わんこさんですよ!
本当にエクステ…やっていませんかー(笑)
それに、いつもいつも『かわいいよー!』と、言ってあげると可愛くなるようですよ♪
ママさん、しょっちゅう言っているから、それもいいのかもしれませんね!

梅雨があけてしまいましたが、菜々ちゃんと凛くんが毎日元気にお散歩に行けるといいですね…。
Commented by kei at 2014-07-23 10:03 x
暑くなりましたね。
凛太朗君悪のお顔には見えませんね。
たとえ悪子でも可愛いおぼったまです。
菜々さんはべっぴんさんホントにまつ毛が揃ってるんですもの。つけま~つけて~♪居るみたい。
今日もどうしているかな?
元気かな?って毎日覘いています。
ハイシニアだもの 変化が有ったら逆に大騒ぎ(笑)
良いと思います。いつものフタリをいつもの通りで...。
たくさん綴りましょ♪私はとても楽しみです。
Commented by ジュンママ at 2014-07-23 11:40 x
凛太郎君、悪になりきれてないよ~~育ちの良さが出ちゃうのね~
菜々ちゃんもいつものリラックス姿が見れるとホッとするし、嬉しいです。
14歳のウチの子も菜々ちゃんの後についてがんばります!
愛情をいっぱい受け取ってとってもかわいい二人なんですもの。
毎日お顔を見れるのを楽しみにしています~
Commented by nana_mama7 at 2014-07-23 21:57
★リンコさん
はじめまして。
つたない親バカブログをいつも見てくださっているようで
ありがとうございます。
そしてとっても嬉しいです♪
リンコさんにもシニアワンコさんが居るんですね。
何気ない毎日、本当に大切ですよね・・・。
菜々凛日記を毎日楽しみにしてくださっているなんて、そんな方が居てくださるなんて
夢のようですよ~。
梅雨明けして、やっぱり今年の夏も猛暑のようですね。
この夏を乗り切れるよう、一緒に頑張って行きましょうね!
リンコさんのシニアワンコさんも元気に秋を迎えましょうね~♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

★tomoさん
明けましたね~!
お陰でいきなり暑くなっている菜々凛地方です^^;
うふっ、菜々凛のことありがとうございます~。
tomoさんも一緒ですよね♪
きっと同じ思いでブログを書かれているのでは?と・・・。
ハイシニア&シニアのオフタリさんですもんね~。
毎日、菜々凛に会いに来てくださって本当に感謝です。
Commented by nana_mama7 at 2014-07-23 21:57
★いぬのぶーさん
先日はありがとうございましたm(__)m
そんな風に言ってくださって嬉しい限りです!
菜々ね、まつエクなんてしていませんよ~(笑)
実際のまつげで勝負です!!!(爆)
あはっ、「可愛いね~」は1日何回言ってるかしら?
そっか、だから可愛いのか~(親バカ過ぎですよね、笑!)
毎日暑いですがお散歩は頑張って行ってます~。
でも朝から暑くて嫌になりますよね(>_<)

★keiさん
さすがに梅雨明けして暑くなりましたよね~(>_<)
何だかもう先が思いやられています^^;
えへっ、凛は永遠の可愛いおぼったまくんです。
菜々のまつ毛は本物ですよ~!
まつエクなんてしていませんからね~。
ですよね、確かに変化がないことが良しですよね。
変わり映えのしない毎日ですが、それでも見てくださる方に見てもらえれば
私も嬉しいので頑張ります!
ありがとうございますm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2014-07-23 21:58
★ジュンママ
わぁ~、コメントありがとうございます~m(__)m
簡単に出来たでしょう?
もうこれでOKですね~♪
凛、育ちの良さは良いのか?ですが(笑)、何たって永遠のおぼったまですからね(爆)
菜々もお陰様で今は変わりなく過ごせています。
ジュンちゃんの写真をさくらママのところで見ましたが可愛いですね~♪
みんな愛情をいっぱい受けていますものね。
それだけで幸せですよ~。
またコメント残してくださいね~。
ジュンちゃんもジュンママも、この夏を元気に乗り切ってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-22 22:56 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ