菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんな頑張ってるよ~!

今日は大暑!
梅雨明けしたとたん、更に蒸し暑くなったように感じます。

朝散歩も凛くんは元気に菜々パパと行っていますが、菜々ちゃんはハァハァと
苦しそうな時は短めで帰って来ます。
菜々は自分から帰ろうとはしないので、私がセーブしています~。
この暑さ、まだ2ヶ月ぐらいは続きますもんね(トホホ・・・)

そんな朝散歩から帰って来たオフタリさん♪
首には冷え冷えを巻いています(^_-)-☆
c0028792_23115054.jpg


c0028792_2312198.jpg

これでハァハァがかなり違いますので、ご飯を食べ終わり
少し落ち着くまでこのままでいます~(*^^)v


午後からはベリママがお仕事でMaNaちゃんがお留守番をしてると聞き
ベリーくん(13歳10ヶ月)に会いに行って来ました♪
徒歩2分ぐらいなんですよ~(笑)

MaNaちゃんが送ってくれた少し前のベリーくんです。
c0028792_23205831.jpg

ベリーくんはパピーの頃からずっと菜々のことが大好きでお散歩で会うと
いつも好き好きアピールをしてくれていたのに、菜々は『うるさいわね!』ぐらいの
おっかい姉ちゃんだったのです・・・^^;

今日も『菜々ちゃんのママだ!』ってわかってくれて、自力で上半身を起こすことも
大変なのに何度も見せてくれていたんですよ~。
その姿がもう嬉しくて、涙ものでした(>_<)

ベリーくんも本当に頑張ってる!
頑張っているみんなに、ゆっくりと穏やかな時間が流れますように・・・。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-24 00:38 x
そうですよねっ、みんながんばっていますよね!
ベリくん、体調はどうでしたか?
大好きな菜々ちゃんに逢えたら、元気が出るかもしれませんね♪

凛くん、いつみてもあどけないお顔のおぼったまわんこさんですね。
優しいお顔にいやされますねー。

もう菜々ちゃんは、おっかい菜々ちゃんではないですよね。
いまでも凛くんに怒ることなんてありますか?
菜々ちゃん、今日もかわいいなー♪
明日もまたかわいいお顔を見せてね!
Commented by sakura_momokos at 2014-07-24 10:01
おっは~
昨日もだけど・・・今日はもっと湿度が高いね;^^
もう朝から汗だく(笑)
夜の散歩もサウナの中を歩いているみたいだったもん・・・
菜々凛ちゃんお首に保冷を巻いているタオル、
超可愛い♪♪お犬さんマークかなぁ~~

ベリーくん、がんばってるね!!
この暑さで大変だろうけど・・・
支えるまなちゃん、ご家族、ベリーくん・・・・
みんな、がんばってる!!
どうか、穏やかに・・・穏やかに時が流れますように・・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-24 12:17 x
こんにちは。
菜々凛ちゃん、変わりなくて何より。

ベリくん、どうですか?
鳴くのも少し減少したって聞いたけど、
MaNa さんも、べりくんも 頑張ってますね。
べりくんには一度会ったきりかな?
大きいこだったわ。
今年の夏は、冷夏から、猛暑の夏に変わったけど、
シニアっこには辛いですね。

ご報告
昨日一日うんPはありませんでした。
今朝、一切れ出たそうです(笑
今朝から薬なし、お米のご飯なしです。
ご飯については少し考えています。。。(?)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-24 22:59
★いぬのぶーさん
はい、みんな頑張ってますよね~。
ベリーくん、私がお邪魔したあとに体調が急変して病院へ・・・。
でも今は落ち着いているようで安心しています。
応援、ありがとうございますm(__)m
菜々が凛に怒ることはもう全くないですよ~。
仲良し姉弟です(*^^)v
今日も菜々凛に会いに来てくださってありがとうございます~♪

★さくらママ
何だかさっ、日に日に暑くなっていく感じだよね~!
湿度も高いし、ムシムシだよ(>_<)
保冷剤のバンダナは盲導犬協会のバンダナなんだ~。
ワンコがいっぱい書いてあって可愛いのよん♪
ベリーくん、頑張ってるよ!
このままずっと穏やかな日々が続いてくれると嬉しいな・・・。
応援、ありがとうねm(__)m

Commented by nana_mama7 at 2014-07-24 22:59
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
ベリーくん、頑張っていましたよ。
夜鳴きもサプリが効いているようです。
はい、ベリーくんは凛よりも大きい子です。
今年の夏も猛暑が続きそうですね・・・。
シニア&ハイシニアさんには辛い夏ですね~。
ラフィくんお腹、良かったですね(*^^)v
ご飯について何かお考えなんですね。
これはなかなか奥が深いものなのでコレが決まりってことはありませんもの。
我が子に合った食事が一番ですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-23 23:22 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ