菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うまうまランチ&花火大会!

今朝の暑さったらありゃしない!(笑)
それも6時前でですよ~~~~!
お庭に出たら、もうムッとする暑さでこれは危険と判断し
菜々ちゃんはお庭での用足しとなりました^^;
凛くんは保冷剤を首に巻いて、サマークーリングのお洋服を着て
完全真夏バージョンで菜々パパとお散歩にGOしました。
30分ほど歩いて帰って来たましたが、それでもハァハァでした(>_<)


今日はさくらママがこっちに用事があったので、ランチのお誘いを受け
さく桃パパとママ、私の3人で久しぶりにロイホに行って来ました~♪
c0028792_2243012.jpg

いつものようにデザートまで食べちゃいましたよ~♪♪♪

今回のランチはね、さく桃パパが誘ってくれたんだ~\(^o^)/
さく桃ちゃんの病院でちょこっとは会ったりしていたけど
今日は久しぶりに、ゆっくりといろいろなお話しが出来て楽しかったです!

そして今日も私の時間に合わせてくれて、これって菜々のトイレタイムのことを
いつも考えてくれて合わせてくれるんです。
本当に本当に感謝ですm(__)m

また誘ってくださいね~(笑)


今日は地元の花火大会!
我が家からは全然見えないんだけど、音だけは凄いので凛くんのことが心配でした。
19時ちょい過ぎに初めの花火の音がすると、すごすごと私の股座に避難して来ました^^;
それでもこの前の雷の時と同じように、スヤスヤと寝始めたので一安心!

途中からはベッドに戻り、へそ天で寝ていました~(*^_^*)
c0028792_2244024.jpg


c0028792_2244982.jpg

苦手だった音も、やっぱり少しは克服しているようですね♪♪♪


その時、横に居た菜々ちゃんは・・・、寝落ちの3秒前!(笑)
c0028792_2245985.jpg


3 . 2 . 1 ・・・
c0028792_22578.jpg

ハイ、落ちた~!(爆)


今晩も熱帯夜・・・、明日の朝も暑いんだろうな・・・(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2014-07-27 09:32
昨日はお暑い中、ランチお付き合いをありがとうね♪
さく桃パパも久しぶりに菜々ママとお喋りが出来て
楽しかったみたいよ~~(*^^)
ロイホ、うまくなったよね(笑)
菜々凛ちゃん、良いコお留守番をありがとう♪

花火、凛ちゃん年齢とともに大人の階段を登っているのかなぁ?
克服しつつある感じで良いね♪(^^)
Commented by b.lab_BTR at 2014-07-27 10:33
あぁ〜ん、美味しそうなデザート!
ロイホってロイヤルホストのこと?
こっちには全然ないんだよ(T^T)

我が家の方でも花火大会があったからお散歩しながら
見ることができたのよ。
凛太朗くんも少し克服できたようで良かったね。
文ちゃんはずっとダメだったから・・・
でもあとのお三方は全くなんともないので助かっているけれどね。
今日も半端じゃない暑さ。
お互いに気をつけようね!
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-27 12:58 x
花火、怖がりますよねー。
あれっ、でも凛くんまた一つ克服しちゃったのかなー?
やればできるおとこのこ…凛くんだねっ!
菜々ちゃんの寝落ち、かわいいなー♪
菜々ちゃん、この暑さは大丈夫ですか?
本当に半端じゃない暑さで、私もバテています。
菜々ママさんは…
きっと元気いっぱいそうですよねー(笑)
元気いっぱいが菜々ママさんの魅力ですよ!

ロイホをはじめ、ファミレスってかなり質が上がっているようですね。
楽しいランチで、元気をチャージできてよかったですっ!
Commented by marytoyamachann at 2014-07-27 16:13
デザート、美味しそう\(^o^)/
ランチして、菜々ママさん気分転換ね!
花火の音…、克服できそうですね〜(´∀`*)ウフフ
へそ天、なんかすごいわ〜
Commented by misarin-1126 at 2014-07-27 16:27
ワァ(n'∀')η゚*。:*! 美味しそうなハンバーグですか?!
デザートは、ルール違反でな程美味しそうです(^^)/
あぁ~食べたい(*^_^*) だから痩せないなぁ~^^::

で・・・凛君のへそ天は可愛いですね♡
眠りに落ちる菜々ちゃんもcuteだぁ~(^_-)-☆
見ているだけで幸せって分かります!
あじぃので・・・お身体ご自愛くださいね!
Commented by nana_mama7 at 2014-07-27 21:10
★さくらママ
昨日はランチ、今日はセミナーとお疲れ様でしたm(__)m
私も昨日はとっても楽しかったよ~♪
うんうん、ロイホ美味しくなっててビックリでしたわ^^;
さく桃ちゃんもお留守番、ありがとうね~。
うん、凛ね、良い感じで克服しつつあるような気がする。
大人の階段、登ってる~?(笑)

★ニコちゃん
はい、ロイヤルホストです。
ちょっと高級な感じになって美味しくなりました(^_-)-☆
お陰様で凛は苦手な音を克服しつつあるみたいです♪
今日も暑かったですね~(>_<)
夕立もあってビックリしました!

★いぬのぶーさん
凛はやれば出来る男です!(爆)
でも本当に今年になって苦手な音を克服しているような気がします。
これは嬉しいですよ~\(^o^)/
菜々も暑いけど頑張っています!
でも無理は出来ませんので、エアコン三昧ですけどね。
私は元気で居なくちゃフタリを守れないですからね~。
頑張らなくちゃです!
Commented by nana_mama7 at 2014-07-27 21:10
★やまちゃん
美味しかったですよ~♪
私は最高の気分転換でした(笑)
花火の音も、雷の音も克服しつつあるような感じです。
でかした、凛!\(^o^)/

★misarinさん
私も食いしん坊なので痩せないですね~(笑)
デザートは当たり前になってますぅ^^;
菜々も凛も自由に好きなように過ごしています。
それが一番良いのでしょうね~♪
もう毎日暑くてバテ気味です。
でも菜々凛のために頑張りま~す(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-26 22:37 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ