菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと涼しい朝♪

今朝は今までの熱帯夜から開放されたようで、ちょっと涼しい朝だったので
菜々ちゃんが歩く、歩く・・・!
あとあと無理がたたると怖いのでUターンしてもらいました^^;

でもね、決してアンヨが良い訳ではありません・・・。
朝一番の歩行なんてヨレヨレで今にも倒れそうなくらいなんですよ。
私のあとをついて来ようとしてくれるんですが
寝ていたあとの起き上がりが、ちょっと危険です。
それでも「歩く!」と言う気持ちは満々なので、私がしっかり目配りしてあげなくちゃね!

日中も30℃を超えたようですが、数日35℃近かったことを思うと
今日は少し涼しく感じちゃいました(^_-)-☆


菜々ちゃんのこの寝方、歳を感じちゃうなぁ・・・。
c0028792_232291.jpg


c0028792_23222389.jpg

私が出先から帰って来ると凛くんはすぐに気がついてお出迎えしてくれるけど
菜々ちゃんは気が付かず爆睡していることもしばしば・・・。

そんなフタリがまた可愛いんだけどね~(笑)
Commented by リンコ at 2014-07-29 00:04 x
こんばんは。
今日は湿度が低かったせいかムシムシしなくて過ごしやすく感じましたね!
うちのワンコは今日通院日でしたのでちょっと助かりました。それでもハァ〜ハァ〜でしたけど。。
菜々ちゃんの寝方可愛いですね✨ウチも最近は私が帰っても気付きにくくなりました。
お散歩大変ですよね??ウチは帰ってからご飯なので、行きは行きたくなくてオシッコウンチをしたら止まってしまうのですが、帰りはご飯が待っているのでこの暑さでも気力で走り出します(笑)
ワンコ達が過ごしやすい日が続きますように。。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-29 00:16 x
うんうん、菜々ちゃんお散歩したいんだよねっ。
お外の空気いっぱい吸って、歩きたいんだよねっ。
菜々ちゃん、頑張りやさんだもんねっ…。
歩いたあとは、ゆっくりねんねしてねっ。
周りの音なんて聞こえないのよね~(笑)
菜々ちゃん、いつでも全力投球だものね…。

菜々ちゃん、お散歩頑張っていますね。
もっと歩きたい!という気持ちがまだまだあるなんて、嬉しいですよね…。
菜々ちゃんの頑張り、私も見習わなくっちゃと思います。

凛くんは、いつも菜々ちゃんの側にいて菜々ちゃんを見守っているように見えます…。
凛くんは凛くんなりに、菜々ちゃんを思いやっているのでしょうね…。
Commented by misarin-1126 at 2014-07-29 11:41
おは!こん!
これまた!堪らんねぇ~お二人さんの寝顔・・可愛すぎです♡

今日はね大好き『ビスケちゃん』の気配を感じた凛は・・・。
一目散に、ビスケちゃん宅に突入^m^ 解るんですね^^::
1時間30分も散歩してました。
ビスケちゃん12歳ですけど、軽井沢に来ると若返ると飼い主さんが笑ってました。
皆、何時までも元気でいてね\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2014-07-29 22:56
★リンコさん
こんばんは♪
昨日は本当に爽やかな暑さでしたね~。
ワンコさんの通院日だったんですね。
変わりはありませんでしたか?
帰って来たのに気が付かないって、同じですね\(^o^)/
そして我が家もお散歩から帰って来てご飯なので
帰り道はルンルンです(笑)
早く涼しい秋が来て欲しいですね・・・。
それまで一緒に頑張りましょう~(^_-)-☆

★いぬのぶーさん
優しいコメント、ありがとうございますm(__)m
何だかホロリとしてしまいました^^;
私が言うのもなんですが、菜々は本当に頑張り屋さんです。
何に対してもいつも全力投球なんですよね~。
私も見習わなくちゃと思っていますが、なかなかねぇ(笑)
はい、凛は凛なりに考えてくれているんだと思います。
これまた私が言うのもなんですが(笑)、凛は優しい子なんですよね~^^;

★misarinさん
こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
凛ちゃん、ビスケちゃんとお散歩できて良かったですね~♪
ビスケちゃん、1時間半も歩いたなんて素晴らしいですね。
きっと凛ちゃんと一緒だったから嬉しかったのでしょうね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-28 23:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ