菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい写真♪

今日も朝から蒸し暑さMAXでした(>_<)
菜々ちゃん、お庭でウンPをもよおし、それで力尽きてしまいチッコが出ない^^;
いったん玄関に入ってクールダウンしてから、またお庭へ・・・。
すると、すぐにチッコをしてくれました(*^^)v

ウンPの踏ん張りだけでも疲れちゃうもんね^^;
ひと手間掛けてあげて、楽に出れば良いよ~。


今日は午前中、チュチュミュウママのサロンに行って来ました♪
スッキリさっぱりしてもらい、楽しい話しに大爆笑!
私にとっての月に1回のリフレッシュタイムです\(^o^)/
チュチュミュウママ、今日もありがとうね~。


今日は凛くんが我が家の一員になった頃のお写真をご紹介させて頂きます♪
菜々ちゃんも若いし、凛くんもパピパピで可愛い~♡♡
c0028792_233292.jpg


c0028792_2331130.jpg


c0028792_2331963.jpg


c0028792_2332969.jpg
菜々ちゃんも若いね~♪


c0028792_2334687.jpg


c0028792_2333811.jpg


c0028792_2335535.jpg
お散歩デビュー当日!


大好きなグランドで、フタリ揃っていっぱい走りました♪
c0028792_2347100.jpg


c0028792_2341869.jpg
シーズーのラブちゃん(笑)と仲良く遊んだね~♪
この頃から遊び上手な凛くんでした(^_-)-☆


c0028792_2342888.jpg
姪っ子三姉妹とパチリ!
今では大学生3年生・高校生3年生・高校生1年生だよ~。

9年前の大切な大切な想い出です・・・♪♪♪
Commented by tomo at 2014-08-03 00:07 x
いや~ん♥
凛君のパピーの頃・・・可愛さMAXですね!(^^)!
菜々ちゃんと凛君、親子に見える!
うちが親子だからそう見えるのかな(笑)

今のお写真も可愛いけど
懐かしい写真も癒されますよね!

今日は関東が暑かったんですね~
こちらは湿度が高いけど、気温は30度に届かなかったみたいです。

菜々ちゃんウンもシイも頑張ってますね(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2014-08-03 05:02
どの写真も懐かしいーーー!!!
菜々ママちゃんのかわいい妹ちゃんたちの成長にも
時間の流れたのを感じるわね。
Commented by marytoyamachann at 2014-08-03 06:57
可愛い〜(*˘︶˘*).。.:*♡
凛君、おぼったま顔は変わらないね(^O^)
菜々ちゃんも若いわ〜(笑)
ほんと、親子に見えちゃう( ´艸`)
姪っ子さん達もそれぞれ成長されて、時の流れを感じますね。
菜々ちゃんと凛君、毛の感じが違うんだー
メリーは、背中の毛がウエーブかかってます。
凛君は、短くて直毛なのね。
Commented by misarin-1126 at 2014-08-03 07:06
おはようございます(^^)/

9年前の貴重なお写真楽しく拝見させて戴きました^^
凛君、面影がバッチリで・・・菜々ちゃんの優しい眼差しが素敵♡
実は、昨日ビスケママさん【盲導犬リタイヤ12歳】訪ねてくださって
我が家の凛の小さい頃&前ワンコアルフのアルバムを見てくださって、私も8年前を懐かしく眺めてました(笑)
何時までも、元気で傍に居てほしいと願って・・・♡
ビスケちゃんと一緒に散歩してきますね!
菜々ちゃん!凛君!今日も元気に過ごせますように(^_-)-☆
Commented by kei at 2014-08-03 10:20 x
可愛い凛太朗君 永遠のおぼったま♪そのままですね。
パピーちゃんに触りたいなぁ。
お手々とか ガジガジされちゃうな。
菜々さん 戸惑いながらもお姉さんになって行ったのでしょうね。
美人さんだわー。
今の愛おしさの意味が凄く解りマス。
にしても パピーって直ぐに大きくなるのねぇ。
小さいままで3歳とか無理かなー(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-08-03 10:37 x
凛ちゃんの幼顔、今の凛ちゃんの面影がちゃんとありますね。
菜々ちゃんがお母さんしてたのかな。
今度は菜々ちゃんの幼いころの写真が見れますか?
Commented by さくらママ at 2014-08-03 11:44 x
今日も暑いね〜
ヤバイよ(^_^;)
菜々ちゃん、トイレタイムがんばれ〜〜

懐かしい写真だねえ(^_^)
凛ちゃんはパピーの頃から、優しい、
人にもワンズにもフレンドリーだったよね〜今でもそうだけど??
白熊くん…可愛いかったなぁ〜
今の凛ちゃんはまたもっともっと、
可愛いよ(*^^*)
菜々凛ちゃん姉弟がずっと、ずっと
仲良しさんでママやパパと楽しく
過ごせますように\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2014-08-03 21:13
★tomoさん
ありがとうございます~♪
菜々と凛、お散歩中によく「親子なの?」と聞かれることが多いです。
同じ色だからそう見えるのでしょうね~。
古いHPの写真を見ていたら懐かしくなっちゃってね^^;
今日の関東地方、この夏一番暑さを感じます・・・。
案の定、猛暑日になったようです(>_<)
菜々、ウンP&チッコ頑張ってますよ~(^_-)-☆

★ニコちゃん
ありがとうございます~♪
本当に懐かしい写真ですよね。
姪っ子達も今では立派なおねいさんですよ~。
でももう5年近く会ってないかなぁ・・・。

★やまちゃん
ありがとうございます~♪
凛のおぼったま顔は変わりませんかね?
菜々も本当に若いです。
だってまだ6歳ですもんね~。
姪っ子達ももうすっかり大きくなってしまいました(笑)
菜々も凛ぐらいの時は真っ直ぐな毛質だったんですが、年齢と共にウエーブが
かかって来ちゃいました。
凛も今は少しウエーブが出ていますよ~。
年齢と共に変わるんですね!
Commented by nana_mama7 at 2014-08-03 21:14
★misarinさん
こんばんは!
ありがとうございます~♪
えぇ~、偶然にも懐かしいお写真を見られてたんですね~。
すごい~~~~!
懐かしい写真って、もう撮ることは出来ないので大切な宝物ですね(^_-)-☆
凛ちゃん、ビスケちゃんとお散歩に行けて良かったね~♪

★keiさん
ありがとうございます~♪
パピー、懐かしいですよね。
菜々はおっしゃる通り、時間がかかりましたがおねいさんになってくれました。
それまでは本当にいろいろありましたけどね^^;
でもそんな時間があったので余計に愛おしいのです。
菜々も凛太朗も・・・。
3歳ぐらいまでパピパピで?
良いですね~、大型犬は成長が早いですもんね~^^;
Commented by nana_mama7 at 2014-08-03 21:15
★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます~♪
凛、面影ありますよね(^_-)-☆
菜々はお母さんしていませんよ~。
初めは怒ってばかりのおっかいねえさんでしたから(笑)
菜々のパピパピの頃の写真はフィルムが多くて、今やスキャナーがないので
なかなかアップ出来ませんね~^^;
でもフィルムの写真は物凄い量ですよ(^_^;)
頑張ってみようかな~・・・。

★さくらママ
今日はこの夏一番の暑さじゃない?
芝刈りして燃え尽きました(笑)
菜々も万全な体制でトイレタイムに行ってるよ~。
凛ね、本当に天真爛漫で良い子だよ~(親バカ過ぎる?)
ありがとうねぇ~♪
あの白熊時代を知ってる唯一のさくらママちゃんだからね(笑)
菜々凛がずっとこのまま穏やかに過ごしてくれたら、それ以上の望みはないなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-02 23:07 | 日常生活の中で | Comments(10)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ