菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院日&この夏一番の暑さ!

今日は凛太朗の唇のポツンの経過を診て頂くため、病院へ行って来ました。
もう朝から太陽ギラギラで猛暑日になる予報だったので、朝一番に車でGOです!
患部は小さくなっているし、柔らかくなっているのですが
まだポツンは完全に消えていないので、もう1週間同じお薬を飲んで
様子を見ることになりました。

c0028792_2323183.jpg


c0028792_23232890.jpg


c0028792_2323399.jpg

病院で笑顔をいっぱい振りまいて来たので、お疲れのようです(笑)
おっきな身体で、この愛想の良さなので、皆さんが可愛がってくださいました♪


それにしても今日の暑さったらないですよ~(>_<)
朝の最低気温が28℃で、最高気温が36.1℃だったようで
どちらもこの夏一番の暑さだったそうです。

病院から帰って買い物に行く予定でしたが、外のギラギラに負けました(笑)

それでも菜々凛のチッコタイムが心配で、いつものようにエアコンガンガンで
備えましたが、さすがにフタリともチッコだけしてサッサッと入って来ました(^_-)-☆


菜々ちゃん、ソファの使い方を間違えてますね~(爆)
c0028792_23221283.jpg

ソファは枕ではありません!^^;


c0028792_232244100.jpg


c0028792_23225333.jpg

『それはアタシの勝手でしょ!』って、怒ってる?(笑)
Commented by リンコ at 2014-08-06 01:40 x
か、可愛いぃ〜♥︎
とくに菜々ちゃんの2枚目の写真^_^
「なぁ〜にぃ〜?」って声が聞こえてきそうです(o^^o)
通院もこの暑さだと大変ですね。凛太朗くんのポツン早く消えてくれるといいですね。柔らかくなってきてるならきっともうすぐですね!
暑さで体調崩されませんようにご自愛下さい。
Commented by ジュンママ at 2014-08-06 11:23 x
凛くん、あともうちょっとですね。
はやくポチがなくなりますように。
本人はあんまり気にしてなさそうなのが、またかわいい!

菜々ちゃんの姿にブフッとなったのは私だけじゃないはず!
いいのよ~快適ならそれでね   うふふ

ジュンもこの暑さの中クールウエア着て冷え冷えを首に巻き、
霧吹きでウエアを濡らしながらお散歩に行ってます。
Commented by チュチュミュウママ at 2014-08-06 13:15 x
凛凛、あと少しだよ〜。
来週には、無くなってるからねっ♬
病院でシッポブンブン丸だってんでしょ〜?
想像つく(笑)

菜々ちゃ〜ん♬いいのよ〜♬
何でも菜々ちゃんの好きな様にしてね(o^^o)
ママがな〜んでも、言う事聞くってよ〜♬
Commented by nana_mama7 at 2014-08-06 21:34
★リンコさん
はい、きっと菜々はそう言ってそうですよね~^^;
もうこの暑さではどこにも行きたくないですよ~。
凛のポツン、ほんと柔らかくなって小さくなっているんですけどね~。
なかなか消えてくれないんですよ(>_<)
見守ってくださって、ありがとうございますm(__)m
リンコさんも夏バテには気をつけてくださいね~。

★ジュンママ
はい、ほんとにあとちょっとです(^_-)-☆
先生にも聞かれましたが、凛自身は全然気にしてないんですよね~。
見守ってくださって、ありがとうございます~m(__)m
菜々の寝相、笑っちゃいましたか~?
そうなんですよ~、快適なら何でもヨシです♪
ジュンちゃんもお散歩、頑張ってるんですね~。
涼しくなったらみんなで会いたいですね(*^^)v

★チュチュミュウママ
来週、なくなってて欲しいな~!
あはっ、凛の想像つくでしょ~~~~。
尻尾ブンブン丸だったよ(*^^)v
はーい、私は菜々のしもべですから何でも言うこと聞いちゃうよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-05 23:24 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ