菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2日連続の猛暑日!

今日も35℃以上の猛暑日になった菜々凛地方・・・。
これがですね、また明日もらしいのです(>_<)
3日連続になりそうですぅ^^;

午前中はちょっと実家に行って来ましたが、こう暑いとエアコンのことが心配で。。。
もしも何かのトラブルで途中で止まってしまったら・・・なんて考えると
本当に気が気ではありません^^;
我が家のエアコン、2006年に購入した物で今年で8年目!
微妙な年数に入って来ましたよね~(^_^;)
壊れる前には買い替えなくちゃと思うと、そろそろなのかなぁ??
でも、もう少し頑張ってもらいたいなー!


今日はおやつタイムの写真を撮ったのですが、それがすべてブレブレだったので
パソコンに入っていた、ちょい懐かしい写真です♪

2008.9
c0028792_2292057.jpg



2009.4
c0028792_2294579.jpg



2010.3
c0028792_2210650.jpg



2010.8
c0028792_22102929.jpg

菜々ちゃんも、凛くんも、若いな~(笑)

そして、可愛いな~\(^o^)/


こんな時間になっても外からは、セミの大合唱が聞こえて来ます♪
短い命のセミさんだからね、いっぱい歌って良いよ~(*^_^*)
今晩の子守唄だなぁ♪♪♪
Commented by いぬのぶーさん at 2014-08-07 00:09 x
わぁ、菜々ちゃん&凛くんかわいいですね!
わんこの1ヶ月は人間の何倍の早さですすんできるのでしょうか…
私もぶんたの数ヶ月前の写真見て『わかいー』と、思ってしまいます。
まぁ、自分も高速で年を取っていっているのでしょうが、気が付かないことにしています(笑)

ラフィままさんのヘルプ、お疲れ様でした…。
ままさんもきっと、心強かったと思います。
菜々ママさんって、とーっても優しい方なんですね~。
きっと…菜々ちゃんと凛くんにとって自慢のママですね!
Commented by misarin-1126 at 2014-08-07 07:42
おはようございます!
わぁ~菜々ちゃん若いです・・・優しい顔は変わらないですね。
凛君、たくましく成長されてniceboy♡
此方も、26度startと何時もの高原最高気温26度は超えてます!

昨日と今日は、ビスケちゃんが都内に戻ってますので凛はションボリ。
ビスケちゃんと合流する道で、少し寂しそうに佇んでます(^_^;)
明日から、また暫く一緒に散歩出来そうですので一安心!
やはり、二匹での散歩楽しいのでしょうね^^

菜々ちゃん!凛君! あじぃ~けどちょっぴり頑張ってくださいね。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-07 11:19
ほんと、毎日なんだ!(笑)この暑さは;^^
エアコンの事、気になるよね~
壊れた事を考えると・・・・まぁ、そんな事はないんだろうけど・・
こればっかりは神ぞ知る(><)

懐かしいお写真だね~
さくらママは全部知っとるじょ(笑)
菜々凛ちゃん、どれも可愛いよん♪
今度会った時にはこんな笑顔を見せてね(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-08-07 11:46 x
寝そべっている写真なら、今とそう変わらない菜々ちゃんの
やさしい笑顔ですね♪
きちんと座っていられるとか、カメラに向かってポーズをとるとか、
若い筋肉はできましたが、そんな変化ですよ。
お顔は変わりませんよ。むしろ今のほうが気品があります。
凛ちゃんの幼顔が証明しています♪
凛ちゃんのぽちっとしたものですが、
近くの7歳ゴルちゃんは、相当放置して(半年)、大きくなったところで
調べてもらったんです。
それから、みるみる小さくなりましたが、お薬は一切飲まず、でした。
今は、小さくなったものが残っています。
写真を撮ってきますね。
この子は院長に見てもらいました。、
Commented by nana_mama7 at 2014-08-07 21:00
★いぬのぶーさん
ほんと、そうですよね・・・。
ワンズの1ヶ月はあっという間ですよね。
私も自分のことは気が付かないことにします!(笑)
私は優しくないですよ~(笑)
15歳組、みんなで力を合わせてこの夏を乗り切りたいです♪
菜々と凛にとって自慢のママではなく、おっちょこちょいのママと
思われていることでしょうね~^^;

★misarinさん
菜々も凛も若いですよね~。
凛はたくましいかしら?(笑)
凛ちゃん、また明日からビスケちゃんとお散歩できて嬉しいですね♪
やっぱりお友達と一緒は嬉しいのでしょうね~(^_-)-☆
はーい、暑いけど頑張りますね!
Commented by nana_mama7 at 2014-08-07 21:01
★さくらママ
今日も暑かったけど、昨日よりはまだマシだったかな?
エアコンのこと、ほんと気になるよ~。
昼間の日差しが強い時にでも壊れたらと思うと恐ろしいよねぇ。
この写真、さくらママはすべてわかるよね~(笑)
菜々も凛も若いわ!
きっと私もね~(爆)

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございますm(__)m
ほんと若い頃の筋肉はどこかへ行ってしまいました^^;
でもハイシニアの可愛さは健在です(親バカですね、笑)
凛は今でも幼い顔ですね~。
ゴルちゃん、半年も放置していたんですか~?
それでも何でもなかったんですね。
凛も次までに小さくならないようなら院長に診てもらうことになっています。
ちょっとドキドキですよね~。
院長と聞くとね・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-06 22:50 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ