菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりないオフタリさん♪

今朝は涼しい朝でした!
こんな日はチャンスとばかりに、いつもの時間からお散歩へ・・・。
菜々ちゃんも頑張って歩いて来ましたが、歩いている時間よりも
匂い取りの時間の方が長かったかもね~(笑)
凛くんは菜々パパといっぱい歩いて来ましたよ(^_-)-☆


そのあとは朝一番で通院予定のさく桃ちゃん姉妹に会いに行って来ました♪
桃ちゃんが来週の水曜日にオペの予定で、その術前検査だったのです。
私の姿を見るとフタリとも喜んで膝の上に乗って来てくれて、可愛いんだわ~♪
桃ちゃんの血液検査、超音波、レントゲンの結果はすべてOK!
これで万全の体制で望めるね。
菜々凛とずっと応援しているからね~(*^^)v


日中は菜々凛とのんびり~(*^_^*)
c0028792_23192351.jpg


c0028792_23193252.jpg


c0028792_23193728.jpg

暇さえあれば寝てばかりだけど、変わりなくこの夏を過ごせていることに感謝です。
フタリとも食欲はバッチリだし、菜々ちゃんも短いけどお散歩にも行けてるし
チッコはいつもの時間でお庭に出ていますが、ウンPもそのタイミングか
ちょっとずれちゃった時は、ちゃんと教えてくれています。
こんな穏やかな日々がずっと続いてくれるよう祈るばかりです。


日中は台風11号からの遠い影響で、時々ザァーっと雨が降ったりやんだり・・・。
気温は低めで過ごしやすかったけど、湿度が高くて除湿で対応!
今晩は熱帯夜にならないようなので、明日の朝も涼しくて雨が降っていないと良いな~♪
Commented by さくらママ at 2014-08-10 10:50 x
昨日は病院にまで来てくれてありがとうね♪
気にかけてくれて本当に嬉しいよ(*^^)
さくらも桃ちゃんも我先に菜々ママの膝の上だったものね・・・・
この頃は桃ちゃんが占領してるね(笑)
菜々凛ちゃんの応援があればあっちう間にきっと終るわぁ~ありがとう!!

お散歩、涼しい中に行ってこれて良かったよね♪
この暑い中、菜々凛ちゃん、食欲旺盛で変わりなく過ごせている事・・・・素晴らしい!!
ここで無理しなければこの先の秋は涼しくなるし、元気倍増だよ~~
特にハイシニアの菜々ちゃん、がんばってるね~凄いよ~

今のところ、雨も風もほとんどなく、静かだね・・・
このままだと良いね・・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-08-10 14:36 x
こんにちは。
風はあるけど、今日はもう晴れましたね。
まだまだお散歩が充分にできる菜々ちゃん!えらい!
毎日、きまった時間に排泄と散歩の管理、すごいですね。
これが介護になった時にどれだけママさんが助かるか、
排泄の管理、なかなか難しいです。
昨日朝と夕に2回のヒット出したけど、今日は1時半に1回のヒットのみで
全くつかみようがないです。
Commented by misarin-1126 at 2014-08-10 21:11
ブログスキンが変わって・・・素敵です♪
菜々ちゃんのお洋服にピッタリで元気でますね^^
台風が去って、猛暑になりませんように祈っていますね!

菜々ちゃん!凛君!夏バテにならないように過ごしてくださいワン by凛
Commented by nana_mama7 at 2014-08-10 22:29
★さくらママ
昨日はどうもでした~m(__)m
桃ちゃん、すぐに私の膝の上に来てくれて、とっても嬉しかったわ♪
水曜日のオペも、順調にすぐ終わるよ~。
ずっと応援しているからね(*^_^*)
この夏、無理せず大事にして秋を迎えたいんだ・・・。
だって、夏は毛皮を着ているワンズにとっては本当にキツイと思うの。
だから無理はさせられないよ~。
お陰様で食欲も落ちずに頑張ってます!
今日は風が凄くて時折のゲリラっぽい雨が凄かったよぉ~。
Commented by nana_mama7 at 2014-08-10 22:29
★ラフィ&あみままさん
こちらは暗くなってからのゲリラ的な雨が凄かったんですよ~。
お散歩は充分には出来ませんよ・・・。
今までの半分ぐらいの距離だし、この夏は無理させられませんから~。
排泄の管理は菜々のタイミングに合わせて、こちらで連れ出してあげています。
それが菜々には良いようです。
介護になった時はなった時です(笑)
ウンPは確かにつかみようがないですよね~。
でもそれもだんだんタイミングがつかめるようになって来ています。
ラフィくん、良いウンPになって本当に良かったですね♪

★misarinさん
はい、スキンを変えてみました~(*^_^*)
ありがとうございます。
台風のあとって猛暑になることが多いですよね?
嫌だな・・・。
凛ちゃんも夏バテには気をつけてワン! by.菜々&凛太朗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-09 23:33 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ