人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風は大丈夫でしたか?

台風11号からの影響で大きな被害が出ているところがあるようです。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申しあげます。


菜々凛地方、朝は雨の止み間だったので、お散歩に行くことが出来ました♪
朝はまだ涼しかったけど、日中はだんだん蒸し暑くなり
風も強くなって来て、時折ゲリラ的な雨が降りました。
幸いにも雷の登場がなかったので一安心!
そしてラッキーなことに、チッコタイムは全く濡れずに済みました♪


私も今日は買い物にも行かず、1日のんびり過ごしちゃいました(*^_^*)
菜々ちゃんにピトッとくっ付いてみたり、凛くんを羽交い絞めしてみたり・・・(笑)
台風は大丈夫でしたか?_c0028792_2304037.jpg


台風は大丈夫でしたか?_c0028792_230518.jpg


台風は大丈夫でしたか?_c0028792_231196.jpg


台風は大丈夫でしたか?_c0028792_2311378.jpg

急な菜々ちゃんの動きにビックリしたお顔^^;

凛くん、音にはかなり敏感なので菜々ちゃんの突然の動きに
ビックリする時があるんですよね~。
そんな時は必ず、私の顔を見ますので「大丈夫だよ!」と声を掛けてあげます。
どんだけおぼったまなんでしょうねぇ~(爆)
Commented by tomo at 2014-08-11 00:14 x
我が家も台風は無事に通過しました!
進路から少しズレたかな・・・
普通の雨の日でした(*^_^*)

菜々ママさんも今日はゆっくりされたのですね♥
うちも1日グダグダしてしまいました~(^_^;)

アンジュだけが退屈そうだったけど(笑)

それにしても菜々ちゃんはお尻事情、ほんとに優秀ですね~
マリンはとうとうウンポロリ?
たぶん立ち上がろうとして力が入って出ちゃったみたい(T_T)

また1週間頑張りましょうね~
Commented by nana_mama7 at 2014-08-11 20:48
★tomoさん
普通の雨の日だったんですね~。
それは良かったですね!
義妹の豊中は一時、凄かったらしいですよ~。
昨日は本当に何もせず、菜々凛とゴロゴロしてました(笑)
アンジュちゃんは、かなり退屈だったでしょうね~。
菜々のお尻事情ね、今のところは頑張っていますが
いつどうなるかわかりませんからね・・・。
ポロリですか。。。これも仕方ないですよね~!
今週はお楽しみがあるから良いですね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-10 23:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ