菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!

先ずはいつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は前回よりもまた少し下がっちゃいました(涙)
他の数値は安定していますがBUNが少し高め・・・。
これは手作りご飯をしている子は少し高めに出る傾向があるようです。
そして菜々の場合はクレアチニンの数値は正常値なので
少し循環が悪くなっているのかも知れません。

超音波検査は、特に変わったことはありませんでした。

体重もほぼ横ばい・・・。

毎回、先生が菜々のことを褒めてくださいます。
その言葉は私への励みにも繋がるのです!

ちょうど終わる頃にチュチュミュウちゃん姉妹にも会いました♪
フタリとも変わらず元気そうでしたよ~(^_-)-☆

今日も頑張った菜々ちゃんをたくさん褒めてあげました\(^o^)/
c0028792_2342319.jpg


c0028792_2345159.jpg


c0028792_235319.jpg


今日は昨日と反対にお留守番だった凛くん、ありがとうね~(^_-)-☆
c0028792_2355457.jpg


c0028792_236462.jpg

寝ちゃったわ・・・(笑)
Commented by さくらママ at 2014-08-12 23:34 x
通院お疲れ様でした!
菜々ちゃん、ヘマト下がっちゃったけど・・・・
他の数値は問題なし!画像も変わりない・・・
もうこれだけでも素晴らしいよ~~
なんたって、強しだもんね(笑)
快食快便、快眠・・・日々楽しく過ごせる事、菜々ママやパパ、凛ちゃんとね~
これが何よりも菜々ちゃんへのお薬だね♪
菜々ちゃん、頑張ったね!がんばってるよ!!さくらママはそのがんばりに花マルをあげちゃうよ(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-08-13 08:54 x
暑い中、連日病院になっちゃいましたね。
検査の結果には毎回悩まされますが、
原因がしっかりわかっているので、
心配しながらも、なんとなく納得せざるを得ませんね。

お写真、拡大してみてしまいましたよ。大アップにしても、
しとやか美人の菜々ちゃん♪ 
高貴なあの色がきっと似合います(笑)
女王様の気品ある写真待ってます。
お耳の具合が楽しみだなぁ♪

Commented by nana_mama7 at 2014-08-13 21:49
★さくらママ
今日は桃ちゃんのオペが無事に済んで良かったね~♪
菜々のこともありがとうねm(__)m
そう、菜々は強しちゃんだもんね(爆)
今の状態を維持してくれれば言うことなしだよね。
でもね、ヘマトだけは少しでも低くならないようにしてあげたいの。
菜々は頑張ってる!
ハナマルをありがとうね~。
菜々も喜ぶよん(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
月曜日はいつも混むので菜々は火曜日の方が楽なんですよね~。
連日の病院は屁でもありません(笑)
そうですね、原因はわかっていますからね・・・。
でもヘマトはもう少し上げてあげたいです!
いろいろ頑張っているのですが、なかなか手強いですね!
あはは!
あの高貴な色が似合いますかね~?(笑)
お耳も頑張ってみちゃいましょうかね~。
お任せくださいませ(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2014-08-13 22:24
菜々ちゃん、頑張ってるね〜!エライ、えらい♥ママさんもお疲れ様です。
菜々ちゃんもいいお顔ですが…
ママさんが話しかけてるのに寝ちゃう凛君!
爆笑もんです(*''艸3`):;*。 プッ
メリーと会ったら、どんなリアクションかな〜(笑)

Commented by nana_mama7 at 2014-08-13 23:30
★やまちゃん
ありがとうございます~m(__)m
凛はね、本当にマイペースボーイです(笑)
メリーちゃんと会ったらね、きっと気に入ってアタックしちゃうかも~。
そしてメリーちゃんの怒られて撃沈・・・。
コレ、良くあるパターンです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-12 23:06 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ