菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっま~い梨ちゃん♪

今朝はビックリするくらい涼しい朝でした。
これはチャンスとばかりにお散歩に出ましたが、菜々ちゃんはあまりやる気ナシ^^;
匂い取りに夢中で歩みはお休み~(笑)
後足の力も弱くなって来ているので、仕方ないのよねぇ。
良いよ~、菜々ちゃんの好きでさぁ~(*^^)v


昨日のことですが、紗羅ままちゃんが紗羅ちゃんが大好きだった梨を
菜々凛にもと届けに来てくださいました♪
毎年、農園から購入しているそうで、とっても甘い梨でしたよ~(^_-)-☆
c0028792_2304125.jpg

菜々も凛太朗も剥いてる側からウハウハでした(笑)


ここからは今朝の写真ですが、美味しかった梨のことをちゃんと覚えていて
凛くんはぺロしていました^^;
c0028792_2344022.jpg

「コラッ、ぺロしちゃダメでしょ~!」って言ったら、この笑顔です♪
c0028792_2351739.jpg

最高の笑顔だよね~\(^o^)/

『アタシもこの梨キープよ!』とばかりの菜々ちゃん♪
c0028792_2363989.jpg


でもだんだんお顔が下がって来ちゃって、最後には梨にアゴ乗せ~(笑)
c0028792_2375722.jpg

菜々ちゃん、可愛い~♡♡♡
凛くんもずっと笑顔だったねぇ♡♡♡

紗羅ままちゃん、昨日はとっても美味しい梨をありがとうございましたm(__)m
紗羅ちゃんのことを想いながら頂きましたよ♪


今日は桃ちゃんの手術の日でした。
私まで朝からドキドキしていましたが、お昼からの手術も無事に終わり
16時にはお迎えでおうちに帰って来ました。
桃ちゃん、小さな身体で本当に良く頑張ったね!
これからは傷が治れば、また元気な桃ちゃんに会えるね~♪
その日を楽しみにしているからね(^_-)-☆
今日はゆっくり休んでね・・・。
Commented by さくらママ at 2014-08-14 09:36 x
わぁー美味しそうな梨ちゃん♪
菜々凛ちゃんも一緒に食べられるから良いね~~
嬉しい頂きものだね(*^^)

桃ちゃんへの応援をありがとうね♪
とっても心強かったよ!!
まだ昨日の今日だもんね・・・まだ痛そうにしていて、可愛そうな感じだけど・・・・
数日中にはだいぶ緩和されて行くでしょう。
抜糸も思ったより早く出来るし、それまでがんばるワン!(by桃子)
Commented by nana_mama7 at 2014-08-14 20:29
★さくらママ
とっても甘い梨で菜々凛も大喜びだよ~♪
桃ちゃん、ほんとに頑張ったね(^_-)-☆
傷口はだんだん良くなって行くもんね。
もう少しの辛抱だよ。
でも今回のオペは本当に良いタイミングで出来て良かったね!
桃ちゃん、頑張ってワン! (by.菜々凛)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-13 23:08 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ