菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お腹の急降下&大人の階段

今日はお天気が下り坂のせいか、湿度が高くてムシムシ!
お昼過ぎには雨がポツポツして来ました。

そんな中、菜々ちゃんのお腹も急降下・・・^^;
先生から頂いている常備薬を飲ませて様子を見ました。
それ以降は落ち着いているので一過性のものでありますように!


夕方前には雷さんの登場もありましたが、凛くんは余裕のよっちゃん♪
ようやく大人の階段を上り詰めたのかも~(*^^)v

ねっ、凛くん♪
c0028792_2126937.jpg

あらあら、大あくび~\(^o^)/


c0028792_21262226.jpg

どうぞ、ネムネムしてください(^_-)-☆


おぉ、菜々ちゃんも大あくび~\(^o^)/
c0028792_21263362.jpg


c0028792_21264535.jpg


c0028792_21265764.jpg

菜々ちゃんのお耳の先とか、真っ白になっちゃったね~・・・。
でもそれって勲章だよ♪♪♪
その勲章、大事に大事にしようね~(*^_^*)
Commented by シェリルvid at 2014-08-14 23:27 x
菜々ちゃんのお腹 心配ですね・・ はやく良くなりますように
シニアになると ほんの少しの体調の変化でも深刻に考えてしまって
普通に元気でいられることがどんなに貴重なことなのかと つくづく感じたりですよね

凜くんは雷が大丈夫になったんですね~
大人の階段?笑  偉いっ‼^^v
ソアラも大人の階段上って欲しいです(汗)

この暑さも あともう少しの辛抱かと・・
みんなで頑張ってこの夏を乗りきりましょうね^^
そしてまた皆で会えたらいいなぁ~と思ってます(^o^)/
Commented by いぬのぶーさん at 2014-08-14 23:50 x
菜々ちゃん、いつ見てもかわいいなっ♪
お散歩も楽しんでいるようで、安心しました…。
凛くんは大人の階段を登り始めているのですね!
もうすぐ登り切っちゃうのかなー(笑)

菜々ちゃんと凛くんのお顔を見ていたら、私も梨が食べたくなっちゃいました~
Commented by misarin-1126 at 2014-08-15 07:14
おはようございます♪
↓の梨が美味しそうですね^^  今年は、まだ食べないなぁ~!
菜々ちゃん、お腹の調子がよくなったら食べてくださいね♪
凛君!雷さん克服おめでとう(^^)/ 
おおあくびの顔が可愛い!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-08-15 08:14 x
菜々ちゃん、その後どうですか、ママさんの対応が早いのですぐに回復しますね。凛ちゃんの堂々たる大人っぷり、頼もしいですね。
Commented by nana_mama7 at 2014-08-15 17:48
★シェリルvidさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
お陰様で急降下したのは1回だけで治まりました。
ハイシニアさん、気が抜けませんね~^^;
凛は大人の階段を上りつめた感があります(笑)
まだ雷の時期が続くので、わかりませんけどね~^^;
ソアラちゃんも階段上って欲しいですね(^_-)-☆
予報では残暑が続かないようで、この暑さも先が見えて来たようです。
早く涼しくなって、またお会いできたら良いですね~♪

★いぬのぶーさん
そんなこと言って頂くと嬉しくなっちゃいますよ~(笑)
お散歩ちょっとしんどそうな時もあります・・・。
凛はね、きっと上り切りましたね~(爆)
梨、甘いのは本当に美味しいですね(^_-)-☆
堪能させて頂いています♪
Commented by nana_mama7 at 2014-08-15 17:48
★misarinさん
こんばんは♪
梨、とっても甘くて美味しかったで~す♪
菜々のお腹も良くなっていますので、今朝も食べちゃいました^^;
お陰様でありがとうございます~m(__)m
凛にもありがとうございます~m(__)m
やっと大人の仲間入り?(爆)

★ラフィ&あみままさん
お陰様で菜々のお腹も良いウンPになりました。
やっぱり常備薬があると安心ですよね~。
そう、ご飯は。。。。もちろん生肉ですよ(笑)
きっとままさん、ビックリするでしょうね~^^;
凛は大人になれたかな?(笑)
ずっと可愛いままでいて欲しいですけどね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-14 22:10 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ