人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お食事会&りにゃくん、おめでとう!

全国的にお盆休みのところが多い中、我が家はいつもと変わらない平日を過ごしています。
菜々パパのお休みがお盆ではなく、9月までの間に5日間取るような体制なんです。
菜々が若くてバリバリの頃はその方が良くて、お休みをずらしてキャンプに行ったり
泳ぎに行ったりしてたっけ~♪
今ではとっても懐かしいことですねぇ(^_-)-☆


お散歩&ご飯が終わって寛ぐオフタリさん♪
お食事会&りにゃくん、おめでとう!_c0028792_2337339.jpg


お食事会&りにゃくん、おめでとう!_c0028792_23371758.jpg

うふふっ、可愛いのぉ~\(^o^)/


日中は気温もぐんぐん上がり、猛暑日一歩手前だったようです。
菜々ちゃんのお腹の急降下もお陰様で良くなりました。
お庭でのお昼のチッコタイムの時に、いつもと変わらないウンPがお出ましになりました♪
あぁ~、これで一安心かな~?
ご心配頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m


夜は菜々凛にお留守番をお願いして、私はおデート!(笑)
紗羅ちゃんの四十九日が明日なので、強(きょう)ちゃんママと私を誘ってくださって
紗羅ぱぱさんと紗羅ままちゃんとの4人でのお食事会でした。

紗羅ちゃんの影膳・・・。
お食事会&りにゃくん、おめでとう!_c0028792_23394636.jpg

毎晩このようにしているんだそうです。(泣けちゃいました)

美味しいお食事を頂きながら、紗羅ちゃんのお話しに泣き笑い・・・。

私達は病院の待合室で会ううちにお話しするようになり、お友達になりました。
まだ知り合って半年ぐらいなんですが、この半年の中身の濃かったこと・・・。
何年も前からのお友達のようで、これもワンズが繋いでくれたご縁です♪

紗羅ちゃん、今日は素敵な時間をありがとうねぇ(^_-)-☆
紗羅ぱぱさん、紗羅ままちゃん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m


************************************


今日はり~にゃくんのお誕生日です♪

り~にゃくん、10歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/
お食事会&りにゃくん、おめでとう!_c0028792_23472928.jpg

凛太朗よりも半年お兄ちゃんのり~にゃくん!
いよいよ二桁の大台に乗っちゃったけど、ピチピチギャルの妹のねいろちゃんから
若さのパワーをもらって、まだまだ元気いっぱいだよね~。
この1年も楽しいことが、いっぱいありますように・・・(*^_^*)

今日はホントにおめでとう~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2014-08-16 10:04 x
菜々ちゃん、うんぴちゃん良いのがお出ましになって良かったね♪
紗羅ちゃんを偲んだ良い食事会で素敵な時間を過ごせたね・・・・
きっと紗羅ちゃんも喜んでいるね!

りーにゃくん、このお写真かっこよいよね(*^^)
凛ちゃんと長く長く・・・頑張って欲しいね♪
Commented by b.lab_BTR at 2014-08-16 11:58
菜々ちゃんと凛太朗君、本当に仲良しで可愛すぎだわ♡

紗羅ちゃんのお食事会、紗羅ちゃんもすぐ側に居たんだろうね。
同じ頃にお出かけしたフラッティーのハーブちゃん家
なんとゴールデンドゥードルのパピーを迎えたの!
男の子だって♪
ママが少し元気が出ていたわ・・・同じだったから気持ちがよくわかる^_^;

りにゃのお祝い本当にありがとうございました!
おめで鯛ケーキ、少し残しておいたから今朝完食。
まだまだ頑張ってもらわないとね。
Commented by nana_mama7 at 2014-08-16 17:33
★さくらママ
菜々のウンPちゃんのご心配、ありがとうねぇ~(笑)
ご飯はいつも通りだったけど良くなって来たよ。
やっぱり生食だよね~^^;
昨夜は紗羅ちゃんも来ているような気がした・・・。
泣き笑いのとっても素敵な時間でした♪
り~にゃくんの写真、カッコいいよね~(^_-)-☆
凛も来年の2月には10歳だよ・・・。
り~にゃくんと一緒に頑張るぅ~~~~(*^^)v

★ニコちゃん
珍しいツーショットでした(笑)
紗羅ちゃん、昨夜は一緒に居てくれたような気がします~。
ハーブちゃん家はパピーちゃんを迎えられたんですね~。
可愛いでしょうね(^_-)-☆
り~にゃくん、おめでとうございます\(^o^)/
とってもカッコいいです♪
めで鯛ケーキ、食べてくれて嬉しいです♪
もちろん、まだまだですよ~!
頑張ってくれなくちゃ困りますからね(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2014-08-16 21:43
こんばんは(*^_^*)

紗羅ちゃんの影膳にほろり・・・可愛く優しい顔立ち紗羅ちゃんですね。
こんなに愛されて幸せですね。

り~にゃくん!10歳おめでとう(^^)/
蝶ネクタイがお似合いだぁ~(*´∀`p〃qパチパチパチ
Commented by nana_mama7 at 2014-08-16 23:58
★misarinさん
こんばんは。
紗羅ちゃん、ぱぱさんとままさんから本当に愛された子でした。
そしてとっても美人さんでしょう~♪
り~にゃくんも蝶ネクタイがとってもカッコ良いですよね!
misarinさん、オフタリのことありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-15 23:47 | 楽しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ