菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっぴり涼しい朝・・・

昨夜、暑気払いから帰って来る時、とっても涼しかったので今朝も期待!(笑)
それでも湿度は高く蒸していたけど気温は低めだったので
菜々ちゃんのお散歩も初めのうちは楽そうでした♪

写真はブレブレですが、頑張っている菜々ちゃんです(^_-)-☆
c0028792_2234037.jpg


c0028792_22345092.jpg

後足がすぐに落ち込んで来ちゃうのは仕方ないね・・・。

私は写真を撮ることに夢中だったけど、後から写真を見ると菜々ちゃんのお目々が
キラキラしていることが嬉しかった♪


凛くんは菜々パパと長めに歩いて来たようです(*^^)v
c0028792_22361536.jpg

良かったねぇ、凛くん♪♪♪
お疲れさんでした~(*^_^*)


*******************************************************************


今朝、お庭の竹ぼうきにあったセミの羽化・・・。
c0028792_2344784.jpg


何だか神秘的~♪
c0028792_235280.jpg

Commented by さくらママ at 2014-08-18 10:15 x
菜々ちゃん、がんばって歩いてるね♪
えらいよ~~お目々がきらきら・・・・楽しい証拠だよね♪
自分の力で歩けるって凄い事だよね!!
凛ちゃんも菜々パパといっぱい歩いてきたの~~良かったね~~
このお目々に胸キュンだぁ~~(^^)

おお~蝉の羽化・・・すんごい!
この後、飛んで行ったの?
家のベランダにもいよいよ蝉が来始めました・・・
弱った蝉がいつもやってくる・・・夏の終わりが近づいてきている証拠なんだよね・・・
なんか寂しいような、秋に早くなって欲しいような・・・
Commented by nana_mama7 at 2014-08-18 22:27
★さくらママ
菜々ね、後ろのアンヨが辛そうなんだけど、お目々はキラキラしてるよね~♪
きっと歩くことは嬉しいんだろうね。
だから出来る限り歩かせてあげたいな~と思ってる。
凛は菜々パパとペアだからね。
でもきっと本当は私とお散歩したいはず~(笑)
このセミね、夕方見たらもう殻だけになってたよ。
きっと飛び立って行ったね~。
さくらママのベランダには弱ったセミが来るの?
私は秋が待ち遠しいな~・・・。

Commented by いぬのぶーさん at 2014-08-18 23:16 x
うんうん、菜々ちゃんの散歩中のお顔…
とってもたのしそうですよ、菜々ママさん!
菜々ちゃんの幸せそうなお顔を見るの、嬉しいですねっ…。
頑張りやさんの菜々ちゃん、本当に可愛いですね♪
私は一生懸命な姿が大好きです。
なので菜々ちゃんの姿を見ると、大きな旗を思いっきりふって応援したくなります!
でも…。
菜々ちゃんは決して無理をしていないのですよね。
自然体なんですよね。
そんなところが本当に大好きだなー♪
凛くんもそんなお姉ちゃんを誇りに思っているのかなー。
Commented by nana_mama7 at 2014-08-19 22:54
★いぬのぶーさん
ありがとうございますm(__)m
動画も撮ったのですが、笑顔の菜々が居たんですよ~。
もう嬉しくなっちゃってね(*^_^*)
私も菜々の一生懸命な姿が大好きです。
大きな旗を振っての応援、本当に嬉しいです。
ありがとう~\(^o^)/
凛はどう思っているのでしょうね?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-17 23:05 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ