菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々姫さんだよ~♪

今朝はまだちょっと蒸し暑かったけど、週間予報を見ると熱帯夜がなくなりました!
と言うことは、朝も少し涼しくなるってことですもんね~。
ようやく今年の暑さの底が見えて来たようです(^_-)-☆


先日もブログに書いたように、菜々が体調を崩した20日は15歳5ヶ月の祝いの日でした。
その前にラフィ&あみままさんから頂いてあったティアラでお祝いの予定が
出来なくなってしまったので、少し体調が良くなって来た今日写真を撮りました♪

ジャ~~~~ン!(爆)
c0028792_22565839.jpg


c0028792_22571227.jpg


c0028792_22571259.jpg


c0028792_22572227.jpg

これからは毎月20日にはティアラをつけてお祝いしたいな~。

ラフィ&あみままさん、ありがとうございましたm(__)m
あっ、そうそう!
イヤリングはバネが弱すぎて付けられませんでした~^^;

きっと、こちらのお方も似合うだろうと・・・(笑)
c0028792_22595735.jpg
うんうん、おぼったまも可愛いよ~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2014-08-26 08:36 x
わぁ~
菜々姫ちゃん!素敵~☆彡
いいプレゼント頂きましたね。
菜々ママが喜んでる姿が目に浮かぶわ~~
ぷっ、おまけに凛ちゃんまでも…
でもとっても似合ってるよ、凛ちゃん。

寝苦しい夜ともおさらばになるかしら?
朝晩だけでも涼しくなると過ごしやすいよね~

菜々ちゃんの体調が良くなってきてるようなので…安心したよ。
Commented by マール母 at 2014-08-26 08:50 x
いやぁ~ん、菜々姫可愛いわ~
15祭とはとても思えない若々しいお姫様よ~
凛君も似合ってる♪
お次の記念日も楽々クリアできますように元気玉送ります~
Commented by sakura_momokos at 2014-08-26 09:12
菜々ちゃん、可愛いよん♪
やっぱり美人さんだなぁ~~(*^^)
15歳5カ月、あらためておめでとう♪♪

凛くんは???まだ早いみたいです(爆)
被されちゃいました~って顔が超可愛い♪
凛くんはやっぱり凛くん・・・・まだまだ永遠のおぼったま~~
Commented by b.lab_BTR at 2014-08-26 10:21
菜々ちゃん似合ってるねぇ〜♪
菜々ママちゃんの嬉しそうな声が聞こえそうよーーー(^_-)♡

凛太朗くんは「なんでつかぁ〜?」ってお顔がたまらないわね。
これまたファインダー覗きながら菜々ママちゃんが
デレデレの声を出しているのがバレバレですよー!

今日も涼しいから菜々ちゃんいっぱい食べてゆっくりお昼寝してね。
もちろん凛太朗くんも菜々ママちゃんもね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-08-26 10:51 x
やっとUP出来ましたねぇ~♪
やっぱり、高貴な紫、菜々姫には良く似合う。
ピンクと迷ったんだけど、よかったわぁ♪

凄く、ゴージャス(笑
イヤリング、何とか工夫して付けてみて!
耳の上の方の肉厚なところでもいいですよ♪

良い写真ですね。 ママさんの切ない愛情がこんなかわいい菜々姫さんになってる。。。。
Commented by tomo at 2014-08-26 12:37 x
菜々姫~♥
とっても可愛いですね(*^_^*)
菜々ちゃんはクールビューティな感じがしますね(^_-)-☆

20日21日は姫達の特別な日ですね!
みんな揃って来月も再来月もずっとお祝いしましょうね♪
Commented by いぬのぶーさん at 2014-08-26 18:59 x
わぁー、凛姫かわいい♪
あー、ちがうちがう…菜々姫だった(笑)
菜々ちゃんがかわいいのは当然だけど、凛くんが思いの外似合っていて笑っちゃいました(●^o^●)
うん、菜々ちゃんとってもよく似合っているねっ♪♪
お顔の表情もとってもよくなって、目にも力が入っていますねっ…
よかったー、安心しました…。
菜々ママさんが、きゃっ♪きゃっ♪言って凛くんに楽しそうにちょっかいだしている(笑)姿が目に浮かびます…。
ラフィくんとあみちゃんのままさんからの素敵な贈り物…
うれしいですねっ…。
Commented by marytoyamachann at 2014-08-26 22:02
待ってました〜菜々姫♥
似合うよ〜ティアラ‼
ラフィ&あみままさんの、チョイス最高〜♪

それにしても…
凛君も似合うって、どういうこと?
Commented by itsumomax at 2014-08-26 22:38
相変わらずパッチリお目目の菜々ちゃん、ティアラがとーってもお似合いですよー♪
15歳5ヶ月おめでとう\(^o^)/
体調もだいぶよくなったみたいでよかったですね!
来月も可愛いお姫様の姿、楽しみにしてますよ(^^)d
それにしても凛ちゃん、なぜか似合ってる~~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-08-26 22:46
★あつこままちゃん
ありがとう~♪
菜々姫に凛王子って感じでしょうかねぇ~(笑)
うん、熱帯夜から開放されるようだよ。
朝晩ね、涼しくなったらほんとに楽だよね!
菜々ね、お陰様でありがとうねm(__)m

★マール母さん
ありがとうございます~♪
そんな風に言って頂けると、とっても嬉しいです(^_-)-☆
凛も王子になってますかね~?(笑)
来月もお祝いできるよう元気玉、ありがとうございますです~。

★さくらママ
ありがとうね~♪
やっぱり美人さん?
えへへ、嬉しいな~\(^o^)/
凛はまだ早い???
さすが、さくらママ!見抜いてるね~(爆)
凛はどことなく迷惑そうだよね^^;
もちもち、永遠のおぼったまでヨロシク~♪
Commented by nana_mama7 at 2014-08-26 22:46
★ニコちゃん
ありがとうございます~♪
やっぱバレバレですね^^;
もうね、凛の表情が可愛くてデレデレになっておりました(笑)
菜々は被りこなしてますよね?(爆)
今日は気温はあまり上がらなかったですが、湿度が高かったですよ~。
でも今までよりは全然楽チンですね\(^o^)/

★ラフィ&あみままさん
ティアラ、ありがとうございました~♪
やっとアップ出来ました!
菜々、紫も被りこなしてますかね?
イヤリング、何とかね・・・。
来月までには頑張ってみますね~(笑)
写真は毎日撮りまくりです。
ブレた写真も捨てられないですよね~(*^_^*)

★tomoさん
ありがとうございます~♪
クールビューティね、とっても素敵な響きですね(*^_^*)
頂き!(爆)
20日21日と大切な日が続きますね(^_-)-☆
みんな一緒にお祝い出来たら素敵ですね~!
Commented by nana_mama7 at 2014-08-26 22:49
★いぬのぶーさん
ありがとうございます~♪
凛姫、最高!!!!(爆)
凛も似合ってますかね?
菜々の表情、元気になって来てますかね?
そう言って頂けて本当に嬉しいです(^_-)-☆
あはは!いぬのぶーさん、何でもわかっていらっしゃる~。
はい、素敵な贈り物、嬉しいですね(*^_^*)

★やまちゃん
ありがとうございます~♪
菜々姫、最高ですかね?(笑)
ままさんのナイスチョイスですよね~。
凛も似合ってますか?
それは凛も可愛いってことですよ~(爆)

★まっくすママ
ありがとうございます~♪
似合ってますか?菜々も凛も?(爆)
お陰様で体調も徐々にですが元気になって来ました。
この先もこの可愛いティアラをつけてお祝いが出来たら嬉しいです(*^_^*)
凛ね、やっぱり童顔が効いてますかねぇ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-25 23:18 | 日常生活の中で | Comments(12)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ