菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&凛太朗の様子

今日は菜々の定期チェックの日!
先週の水曜日に体調を崩し、それ以来初めての通院です。

先ずはいつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値が少し上がっていました!!!!!
そしてCRPは大幅に下がっていました!!!!!

超音波検査も前回から特に変わったことはありませんでした。

先生からも今の菜々のお腹の腫瘤のことを考えても
盛り返していることが凄いことであって、菜々ちゃん頑張ってるね~って
言ってくださいました(*^_^*)

嬉しい、超嬉しい~♪♪♪
皆さまが応援&励ましてくださったお陰だと、本当に本当に感謝しています!
ありがとうございましたm(__)m

c0028792_2339889.jpg
病院から帰って、お疲れ菜々ちゃんです(^_-)-☆


そして凛くんにもちょっと異変が・・・。
病院から帰って少し経った頃、寝ていた凛が急に起きたかと思いきや
尻尾を下げて何かおかしな感じに・・・。
「もしや、発作??」と思い、凛のそばで様子を見ていると
私の膝をカリカリ!
これは股座に入れてのサインです。
それから私の股座でスヤスヤと寝始めました。

私もちょっと用事を済ましてしまおうと立ち上がると
凛がキッチンの隅に姿勢を正して、ちょこんとオスワリしているんです。
何だか可哀想になってしまい、「凛ちゃん、おいで~」で、また私の股座inでした。

体調が優れないのかなぁ・・・と、ちょっと心配していましたが
いつものようにご飯も食べ、そのあともいつもと変わらない感じだったので
今のところは様子を見ています。

c0028792_23492926.jpg
食後、ソファでネムネム~。。。

あの怯えたような様子は、いったいなんだったんだろう???
Commented by マール母 at 2014-08-27 08:03 x
菜々ちゃん、良かったね~良かった良かった!凄いことだよ~
まだまだ頑張ってもらわなきゃね!
凛君はちょっと気になるね……一人の留守番が寂しかったのかな~
それとも嫌な夢を見た?犬も夢見るでしょ~
何事もありませんように<m(__)m>
Commented by sakura_momokos at 2014-08-27 10:51
菜々ちゃん、良かった!良かった!
ほんと嬉しいね~
このまま維持してがんばろうね♪(*^^)

凛ちゃん、寂しかったのかなぁ~~?
どうしても菜々ちゃんを気にかける事が多くなっちゃうし・・・
桃ちゃんもね、あのオペ以来・・・預けられたからか?
なんとなく一人にされるのが嫌みたいで、誰かしらにひっついて
いる事が多くなったの・・・
凛ちゃん、菜々ちゃんの事、心配してたのかな・・・・おぼったまも繊細だもんね。
Commented by 1997filly605 at 2014-08-27 18:49
菜々ちゃん、またいい結果でママさんもホッとされたことでしょう
まだまだ頑張って貰わないとお達者倶楽部会員さん・・・

凛君はどうしたのかな~気持ち悪かった?
フィリー姉は気持ち悪い時のお顔ってのがあったのよ~
分かりやすいコでした
今はおちついてるのかしら?  凛君も頑張れ~
Commented by バニラママ at 2014-08-27 21:32 x
菜々ちゃんすごいですね!
良かった良かった!本当に良かった☆
CRPが下がったということは、
炎症が治まったということですよね?
一時的なものだったのでしょうか?
ママさんの愛の力で治ったのですね(*´∀`)

凛くんは菜々ちゃんのことと、
それによって気持ちが不安定だったママさんを
心配してたのかもしれませんね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-08-27 22:32
★マール母さん
菜々のこと、本当にありがとうございますm(__)m
もう昨日は嬉しくて泣けました^^;
凛はお陰様で変わりなく過ごしています。
何だったのでしょう・・・。
ヒトリの留守番は慣れているんですけどね。
このところの私の心が凛に伝わってしまったのかな?
意外とナイーブなんですよね(笑)

★さくらママ
菜々のこと、ありがとうね~m(__)m
ホントに、ホントに、嬉しかったよ♪♪♪
凛ね、今日はいつもと変わりなし・・・。
桃ちゃんもそんなことがあるんだね~。
凛も意外とナイーブなので、菜々のことが気になっていたのかな?
私の心が変に伝わっちゃったのかな?
とにかく凛のサポートもしてあげなくちゃ!
Commented by nana_mama7 at 2014-08-27 22:33
★フィリーママさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
少しですがホッとできました。
でもまだドキドキは続きますけどね・・・。
菜々がすっごく頑張ってくれているので、私も頑張らなくちゃです。
凛ね、どうしたんでしょう?
吐きそうな気配もなかったんですけどね・・・。
とにかく私に引っ付いていました。
寂しかったのかな?
それなら良いのですが、しっかり見てあげなくちゃです。

★バニラママさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
ホントに、本当に、良かったです!
はい、CRPが下がって来たので炎症が治まって来たことになります。
1以下が正常値のところ15あって、それが4まで下がっていました。
菜々、頑張ってますよね~。
私の愛の力も感じてくれたら嬉しいです♪
凛は何か不安そうだったので、私の気持ちが伝染してしまったのかも・・・。
凛のフォローはして来たつもりでしたが、もっと必要なんでしょうね。
こちらも頑張ります!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-26 23:25 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ