菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しかった1日♪

昨夜はエアコンをオフにして眠ることが出来ました(^_-)-☆
そして今朝方は薄ら寒くて目が覚めたくらいです^^;
この急な涼しさはワンズにとっては有り難いですが
私達は夏の疲れが出そうですね・・・。

日中の最高気温は23℃ですって~~~~~\(◎o◎)/!
ひときりの暑さと10℃以上も違うんですよ!
それでも日中はちょっと湿度が高かったのでドライをON!
菜々ちゃんも、あまりハァハァすることなく過ごせました~♪
やっぱり涼しいと良いですね(*^^)v


今日の凛くんは、いつもと変わりない様子でした。
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
c0028792_23131087.jpg


c0028792_23134895.jpg

でも昨日の様子は何だったのでしょう・・・?
何かを気にするような感じで、私にベッタリでした。
私の心が凛くんにも伝わっちゃったのかな~?

凛くん、意外とデリケートだもんね(笑)


菜々ちゃんは相変わらず、キッチンで寝ていることが多いです!
今日もレバーを茹でたあと、キッチンの見張り番でした(笑)

菜々ちゃん、凄いね~(^_^;)
c0028792_23252043.jpg

「あっ、写真撮らなくちゃ!」と思うと、いつも同じような体勢ですね^^;

でもある意味、無駄な動きがない菜々ちゃんです(笑)
Commented by kei at 2014-08-28 21:16 x
本当に涼しくなりましたね。
ワンズ達には このままでも良さそう(^^♪
菜々さん省エネ大賞を差し上げますよ。
だけどキッチンで見張り番出来るなんて 頼もしい。
回復の様子嬉しいです。

凛太朗君は 菜々ママさんのお気持ちを察したんでしょうね。
自分が甘えたフリをして お母さんに元気を分けてくれたのかなー♡
シャイボーイだね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-08-28 22:54
★keiさん
今日は肌寒いくらいでした。
ワンズにはこのままが良いですね~。
今日はとっても元気な菜々でした♪
きっとこの陽気も手伝ってくれてる気がします。
凛。。。そうかな?
私に元気をくれたのかも知れないですね~。
可愛い子なのでねっ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-27 23:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ