菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり土曜日

今朝はちょっとタイミングが悪く、雨がザーザー・・・(>_<)
凛くんもお庭でごめんね~。
でも今日も日中は涼しかったので、お散歩にGO出来ました♪♪♪
これからもっと涼しくなったら、いっぱい歩こうね~。

凛くんも満足してくれたようでネムネムタイム♪
c0028792_2243495.jpg


菜々ちゃん、菜々パパにイジイジされて起きちゃったよね~。
c0028792_22554713.jpg
あっかんべーが可愛いワン!(笑)

c0028792_22543928.jpg


犬相悪すぎのネムネム凛くん(笑)
c0028792_2255833.jpg


c0028792_22551850.jpg

菜々ちゃんも変わりなく過ごせたことに感謝です。

我が家の生活は全てと言っても過言ではないほど菜々凛中心の生活!^^;
私達は何でも自分で出来ますが、菜々凛は私達の手が無いと出来ないことがほとんど。
ですもん中心になっちゃいますよねぇ~(*^^)v
特にハイシニアの菜々ちゃんは中心の中心、ど真ん中です(笑)
そんな生活は、幸せがいっ~ぱい♡♡♡
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-08-31 08:42 x
涼しい毎日ですが、エアコンつけてます。
22℃で眠れるラフィは24℃にすると目を覚まして、ハァハァが始まります。
湿気もだめですねぇ。
今年は、電気代が恐ろしい。。。。

菜々姫さんも凛王子さんも通常通りの生活にまずは安心しました♪
Commented by バニラママ at 2014-08-31 12:45 x
ホントに、平和な毎日に感謝ですよね(^^)
今日も菜々ちゃん凛くんかわいいですね♡
私もすでにバニラ中心の生活です!(*´∀`)
寝ても覚めてもバニラ一色♪
脳内もバニラで占められています!
仕事中もバニラのことで調べ物したり…笑
だって本当にかわいいんだもの!(^m^)
Commented by nana_mama7 at 2014-08-31 21:25
★ラフィ&あみままさん
ご主人の入院でお忙しい時にコメントありがとうございますm(__)m
無事にオペが終わって良かったですね。
我が家もずっとエアコンONです。
外は涼しいと思うのですが家の中は蒸しっとしますね。
菜々も湿度の方がダメかも知れません。
電気代ね、もう気にするのをやめました(笑)
お陰様でフタリとも変わりなく過ごしています♪♪♪

★バニラママさん
はい、もうこれだけで充分です。
やっぱりバニラちゃん中心の生活ですね~。
バニラママさんもかなりの親バカちゃんみたいね(笑)
でも絶対にそうなりますよね~!
うんうん、本当に可愛いんですもんね~!
わかります、わかります(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-30 23:29 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ