菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれのスキンシップ♪

菜々ちゃんが20日に体調を崩してからお散歩は控えてお庭の中だけを
歩くようにしていましたが、今朝はちょっと近くを散策して来ました♪
匂い取りに忙しくて歩く距離は短かったけど、いろいろなお友達からの情報を
キャッチしていたようです(^_-)-☆


昨日から始まった24時間テレビ。。。ながら見をしていましたが
感動的なシーンに涙して・・・、勇気と元気をたくさんもらいました♪
この番組が終わると「夏も終わったなぁ~」って、毎年思うんですよね。


菜々ちゃんと菜々パパペア!(笑)
c0028792_2225981.jpg


凛くんと私ペア!(笑)
c0028792_22252394.jpg

平日は菜々ちゃんとスキンシップを取っていると、凛くんが寂しそうな顔で
見ている時があるので、お休みの日はそれぞれペアでスキンシップ♪
可愛すぎて、ついつい抱きしめちゃうのよねぇ(^_^;)


今年ももう8ヶ月も終わっちゃいましたね・・・。
残り、あと4ヶ月だよ~^^;
Commented by さくらママ at 2014-08-31 23:01 x
菜々ちゃん、がんばったね~
ご近所をお散歩に行って来たんだね♪
この位涼しいと良いよね(*^^)

まぁ~なんだ、かんだとラブ&LOVEペアー♪
菜々凛ちゃんも菜々パパ&ママちゃんも・・・みんな可愛いんだから~~

24時間テレビ・・ダックスちゃんのを見過ごしたのが・・残念;^^
ほんと、夏も終わりって感じだね。
Commented by tomo at 2014-09-01 13:11 x
菜々ちゃんすっかり元気なお顔になりましたね♥
安心しました(*^_^*)

凛君も平日は菜々ちゃんに目が向いてしまい寂しい思いをすることもあるでしょうね・・・
うちもアンジュがじっとマリンと私の様子を見守っています。

健気でとっても可愛いですが、アンジュは寂しいですよね(^_^;)

9月に入りましたね!また1か月頑張りましょう♪

Commented by nana_mama7 at 2014-09-01 21:40
★さくらママ
お散歩と言っても、近所をほんの少しね^^;
それでも気分転換にはなるよね~。
私は凛とラブラブなだけよ~(^_-)-☆
24時間テレビ、ついつい見ちゃって泣くのよね(笑)
本当にもう夏もこのまま終わるのかな~?
菜々凛には良いけどね(*^_^*)

★tomoさん
ありがとうございますm(__)m
菜々も頑張ってますよ~。
そうなんです、今は菜々のペースに合わせることも多く
凛にも寂しい思いをさせることもあると思います。
アンジュちゃんも同じだよね・・・。
でもきっとアンジュちゃんはママのこと、凛はお姉ちゃんのことを
想っているのでしょうね~。
ほんと健気で可愛いですね(*^_^*)
この1ヶ月も頑張って行きましょう\(^o^)/
Commented by いぬのぶーさん at 2014-09-01 22:15 x
あはははは…
菜々ままさん、凛くんにべったりんこですねー(笑)
でもきっと、凛くんうれしいのだと思いますよっ!
菜々ちゃんも涼しくなってきたので、大好きなお散歩頑張っていますね♪
ここ数日の涼しさは、私たちにとっても快適ですよね~。
ただ季節の変わり目は体調をくずしやすいそうなので、菜々ちゃんもきをつけましょうねっ。
菜々ちゃんのくっきり二重のおめめ、本当にかわいいですよねー♪
ベリくんは、面食いだったのですねっ!
Commented by nana_mama7 at 2014-09-02 20:55
★いぬのぶーさん
べったりんこ、大好きです(*^_^*)
嬉しいのでしょうが、あまりやっていると迷惑そうです^^;
ここ数日の涼しさを味わってしまったので、今日の暑さはきつかったですね。
ホント季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お互いに気をつけましょうね~。
そう、ベリーくんは面食いだったのですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-08-31 22:28 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ