菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑さ復活!

今日はまた夏日が戻って来ました~(^_^;)
久しぶりの晴天は、やっぱり気持ちが良いですね♪
でもここ数日の涼しさを味わってしまったので、急な暑さは身体に応えるね^^;
それでも夕方からは今までとは違って、少し涼しくなって来ましたよ~♪
季節は確実に秋に向かっていますね(^_-)-☆


秋の夜長は何をしましょう?
読書はすぐに眠くなってしまうのでダメ・・・(笑)
やっぱりフタリの可愛い寝顔を見ているのが一番かなぁ~♪

菜々ちゃんの寝顔があまりにも可愛かったのでパチリ!
c0028792_2117020.jpg


c0028792_2117122.jpg

寝入ってしまうと、ちょっとの音では気が付きません。
最近ではおやつのガサガサ音でもね~。
私が買い物から帰って来ても気が付かないで寝ているくらいです。
おばあちゃまになっちゃったんですね・・・。
でもそれがまた、たまらなく可愛いのよねぇ♡♡♡


こちらのおぼったまは、まだ目ざとくすぐに気が付きますよ~(笑)
c0028792_21172431.jpg

でも寝ていると寝走りも激しいし、『クイッ、クイッ』って寝言もうるさい^^;
でもそれがまた、たまらなく可愛いのよねぇ♡♡♡
Commented by さくらママ at 2014-09-02 23:12 x
菜々ちゃーん、可愛い♪♪
寝顔さん、なんとも愛らしい(*^^)
チュッチュしちゃうよん(笑)

うふふ・・・凛ちゃんのクイックィは桃ちゃんと一緒だもんね~(笑)
可愛いよね~~
フタリの寝顔を見ていたら・・・眠くなってきたぁ~~
あっ、でもその前にお風呂~~
きれいきれいになって寝ないとね(爆)
菜々凛ちゃーん、お休み~~zzz
Commented by ニコちゃん at 2014-09-03 10:17 x
ホントだ!かわいい寝顔♡
頭ナデナデしながらいっしょにくっついて寝たくなるね。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-03 22:50
★さくらママ
えへへ、ありがとうね~m(__)m
このお顔を見たら思わず抱きしめちゃったよ♪♪♪
何とも言えなく可愛い♡
凛はどこまでも桃ちゃんと似てるよね(笑)
可愛いよね~♡
いつもいつも、本当にありがとうね~\(^o^)/

★ニコちゃん
ありがとうございます~m(__)m
あまりの可愛さに思わず抱きしめちゃいましたよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-02 22:31 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ