菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご心配ありがとうございます!

昨夜は私のお布団を占領していた凛くん・・・。
いつもは途中からジブンのベッドに移るんですが、昨夜は朝まで私のお布団で
枕も占領されていたし、いつもと違う行動だとちょっと心配になり
時々チェックチェック!
でも途中からへそ天になったりしていたので安心しました♪

朝のお散歩は見合わせて、お庭で菜々パパに少し遊んでもらい
いつものご飯をしっかり完食!

そのあとも、何となく元気がないかな?。。。なんて心配していましたが
午後から女ムツゴロウさんがお仕事の合間に心配して様子を見に来てくれました。

凛くんも大喜びで、ちょっといつもより興奮気味なくらい^^;

みたらし団子を食べる女ムツゴロウさんに釘付け!(笑)
c0028792_21132530.jpg
凛くん、まるで人みたい~(爆)

チュチュミュウママ、忙しい中どうもありがとうね~m(__)m


たくさん遊んでもらって満足気なオフタリさん♪♪♪
c0028792_21414446.jpg


c0028792_21415518.jpg


c0028792_2142791.jpg

楽しい夢を見て、ゆっくり休んでね~(*^_^*)


凛太朗へのご心配LINEを頂き、ありがとうございましたm(__)m
気にかけてくださる友が居るって、本当に心強いです。
Commented by kei at 2014-09-05 06:40 x
こちらへは久々...(笑)ご無沙汰しております。
凛太朗君良かったですね。
菜々さんの事が有ったばかりなので菜々ママさんの事が気がかりでした。
女ムツゴロウさんも駆けつけて下さって安心しました。
みたらし団子...凛太朗君は ペロッと出来たかな?
ハイシニアさんじゃないから まだ貰えないかな?
大満足で穏やかなフタリ...良かったね。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-05 20:21
★keiさん
ほんと、こちらではお久しぶりです(笑)
お陰様で凛も元気になりました(^_-)-☆
何だか我が家のフタリは仲良しなのか、いつも順番なんですよね~。
一緒じゃないからまだ良いですけどね^^;
女ムツゴロウさん、短い時間でしたが遊びに来てくれました♪
有り難いことです。
凛もみたらし団子の容器をペロペロしましたよ~。
我が家は菜々も凛も平等で~す♪
オフタリさん、お疲れモードでしたが嬉しい疲れですよね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-04 21:54 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ