人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の菜々凛ご飯♪

今日はまた夏が戻って来たような暑さになりました^^;
最高気温32℃、まだまだ日差しは強いですね~。
夕方になってもあまり気温が下がりません(>_<)

こう暑い涼しいを繰り返すと、余計に夏の疲れが出やすくなります。
人間もそうですが、ワンズも体調を崩しやい時期なので要注意ですね(*^^)v


今日の菜々凛ご飯は、鉄分豊富な鹿肉ちゃん♪
今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_2045971.jpg

小松菜・ブロッコリースプラウト・にんじん・舞茸・ゴーヤ・黒ゴマ
ローズヒップ・しじみエキス・ビタミンE・コエンザイムQ10・βグルカン・DMG
マキベリー・アースリスージゴールド・ブルーベリー&ルテイン・GSE
ココナッツオイル
菜々の追加サプリ:クランベリー・鉄・チニック

フタリとも、あっちゅ~間に完食です\(^o^)/
今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_2051974.jpg


今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_20512037.jpg


今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_20512917.jpg


今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_20513926.jpg

おやつはレバーとヤギミルク♪
いつものことながら、私のご飯よりフタリの方が充実してるな~(笑)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-09-05 22:57 x
相変わらず、菜々ママさんの作るわんこごはんはおいしそうですよねー。
いつもながら感心してしまいます…
菜々ちゃん、ローズヒップやQ10も摂取しているのですね♪
なんかとても女子的で、菜々ちゃんの美の秘訣ですねー!
凛くんも一緒に、美意識向上中ですね(笑)
これだけおいしいごはんなら、間違いなくあっという間完食ですよー!
ふたりともいつも生肉なんですね~
うちは生肉はダメなんです。
なのでいつも煮てかんてんでゼリー状にして与えています(ラフィくん&あみちゃんままさん伝授)
もしぶんたが菜々ママさんの、作ったごはんを食べたら、『もっとちょーだい♪』攻撃がすごそうです。
菜々ちゃん、凛くんはしあわせですね…。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-06 23:09
★いぬのぶーさん
そんなこともないんですよ~!
きっとそう見えるだけです(笑)
ローズヒップはビタミンCで、CQ10は心筋に良いのでずっと摂取しています。
菜々の美貌の秘訣かしら?
はい、凛にも元気で居てもらいたいのでねぇ♪
生肉を食べるようになって、もう10年以上になります~。
身体の芯がしっかりしているのは、このお陰だと思っています。
でも生肉がダメな子もいますもんね。
食事は奥が深いですね~(^_^;)
Commented by バニラママ at 2014-09-07 11:43 x
おいしそうなごはんですね~♪
女子力が上がりそう!!
ちなみにココナッツオイル、我が家も購入したのですが、
(父親がテレビで見て、良いのを知ったそうで)
どういう風に使ってますか?適量足す感じでいいのでしょうか?
Commented by nana_mama7 at 2014-09-07 13:56
★バニラママさん
女子力、上がって欲しい~~(笑)
ココナッツオイル、テレビで良いと放送したので品切れ続出ですね^^;
お料理に使ったり、パンに塗ったりしても良いみたいですが
菜々凛はそのままご飯に入れてあげています。
あげ過ぎは便が緩くなるので、様子で量を決めてくださいね~。
私はあの匂いがどうもダメで・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-05 21:53 | 手作りご飯 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ