菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかーさんはホームドクター!

今日は朝からムシムシ!!!
雨が降らないうちにと芝刈りをしました(^_-)-☆
もう芝の勢いも落ち着いてきたので、だんだん秋支度ですね~。


ちょっと涼しい時に菜々ちゃんのお腹周りに掛けてあげているタオルを
凛くんが時々こうやってジブンのベッドに持って行ってハムハムしちゃうの^^;
c0028792_13204847.jpg


c0028792_13205978.jpg


c0028792_1321888.jpg
このお顔、「ダメでしょ!」って言われることをちゃんとわかっているお顔だよね~(笑)
いろいろな表情が可愛くて面白いね♡♡♡


菜々ちゃんの寝顔も・・・。
c0028792_13234216.jpg


c0028792_13235177.jpg


c0028792_132428.jpg
寝ている側に行っては呼吸に異常がないかとか
胸の動きや、お腹を動きをチェックチェック!
お鼻も触ってみたり、唇を持ち上げて歯や歯茎を見てみたり・・・。

すると、迷惑そうに反対を向かれてしまうのです(笑)

だっておかーさんはフタリのホームドクターだも~ん(*^^)v
これからだって、やっちゃうよん♪♪♪


夜になって雷さんがゴロゴロ・・・。
そんな大きな音はなかったけど、何回もゴロゴロしてたのに凛くんは全然ヘッチャラ♪
やっぱり大人の階段を上り切ったみたいです(笑)
Commented by misarin-1126 at 2014-09-07 15:25
こんにちは(*^_^*) 少しご無沙汰でしたぁ~♪

>このお顔、「ダメでしょ!」って言われることをちゃんとわかっているお顔だよね~(笑)
>いろいろな表情が可愛くて面白いね♡♡♡

はい!私も全く同じことをしてまして・・・^^:
凛さんも迷惑そうに自分の寝床に戻ってしまいます(^^)/
日々健やかに過ごせますよう・・・飼い主の願いですね♪
Commented by nana_mama7 at 2014-09-07 21:32
★misarinさん
こんばんは♪
私もご無沙汰しちゃってました~m(__)m
凛ちゃんも迷惑そうにするですか~?(笑)
そんなところもめちゃくちゃ可愛いですよね♪
ほんと飼い主の願いはひとつですよね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ