菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しい日曜日♪

朝散歩は、昨夜の雨がまだ少し残っていました^^;
この時はまだ蒸しっとしていたのが、お昼のチッコタイムの時は
ちょっと肌寒いくらいに・・・。
最高気温の24℃は昨夜の夜中に出たようで、日中は20℃ぐらいだったようです。
でもこのくらいだと、菜々ちゃんのハァハァもないので安心安心♪


午前中は雨が降ったり止んだり・・・。
はっきりしないお天気だったので、みんなしてのんびり過ごしました(^_-)-☆
c0028792_2153240.jpg


c0028792_21532419.jpg


c0028792_21533578.jpg

凛くんったら、私の股座に入りお腹にアゴ乗せ~(爆)

最近ちょっと涼しくなると、必ず私の股座に入って来る凛くん♪
いよいよ幸せな季節がやって来るぅ~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2014-09-07 22:57 x
今朝は蒸しっとしてたけど・・・
お昼頃から涼しくなったね♪
ワンズにはグーな陽気(*^^)
菜々凛ちゃんと4ニン仲良しさんで・・・まったりデーは良い事だわぁ♪
フタリの寝顔がまた可愛いね♪胸キュン♪
Commented by marytoyamachann at 2014-09-08 18:25
いや〜ん、幸せすぎる〜(*'∀'人)♥*+
そう、一緒の布団で朝までの季節は、もうすぐですよ〜!
菜々ちゃんの背中においたパパさんの手の優しい事…
ほっこりしちゃう〜(^O^)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-09-08 20:02 x
菜々ママさんは、ホームDr.!
うんっ、私も納得、そう思いますよー。
本当にいつも細かいちっちゃな事も見逃さないですもんね~
私はいつもマッサージ(私が主担当)をしながら、チェックするように!と、妹に言われていますが…
見逃してばかりですよー。
菜々ママさんを見習わなくっちゃ…。

菜々ちゃんの寝顔、めちゃ可愛いですね♪
そんな菜々ちゃんのそばで、一人でがさごそしまくっている菜々ママさんの姿が…
またまた目に浮かびます(笑)

凛くんは、本当に雷さんは克服したようですね!
やったね、凛くん!
でもママさんの股座がやっぱり大好きなのねっ♪
かわいい凛くんですね!
Commented by nana_mama7 at 2014-09-08 21:41
★さくらママ
今日も昨日の同じで気温はそんなでもないんだけど蒸しっとしてたね~。
昨日は天気もイマイチだったので、のんびりしちゃった(笑)
狭いお部屋でギューギューよ^^;
でもフタリと密着できて幸せ~(^_-)-☆

★やまちゃん
ありがとうございます~m(__)m
朝まで一緒のお布団、もうすぐだよね~。
待ち遠しくて仕方ないわ(笑)
菜々パパの手、そうですか~?
いつもシツコクされて逃げてるんですよ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-09-08 21:44
★いぬのぶーさん
いやいや、私だけがって訳じゃなくて、ママやパパがみんなのホームドクターだと
思ってるんですよ~!
だからいぬのぶーさんもホームドクターですよ~♪
我が家は何かを見つけるのって、意外に菜々パパが多いんですよ(笑)
それをサポートして行くのが私って感じかなぁ~?
寝たらチャンスですよ~(爆)
ボディチェックの始まりです!!!
目に浮かぶでしょ?
凛はお陰様で本当に雷を克服したようです。
でもまた来年の始まりはどうかな?
今日もずっと凛は私の股座でしたよ~。
私も嬉しいんだけど動けなくなっちゃうんですよね(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-09-08 22:08 x
タオル使ってくれてますね。
可愛いですね。やっぱりピンクは♪ 
写真撮りにも映えますね(笑

今日も涼しかったですね。
ラフィは22℃の男ですから、
これ以下にならないとクーラーは消せません。
それと湿気も大敵です。

でも確実に秋の気配。
無事、酷暑も乗り越えられそうですね♪

Commented by nana_mama7 at 2014-09-09 21:42
★ラフィ&あみままさん
ご主人さまのご退院おめでとうございます。
いろいろ大変そうですね。
ままさん、お身体ご自愛くださいね~。
タオル、使ってます~♪
バスタオルも勿体無いので、菜々の掛け物として使っています。
ありがとうございましたm(__)m
ここ数日は本当に涼しくなって来ましたね。
我が家もエアコンはまだしっかり使っています。
湿度がなかなかの曲者ですよね~。
ラフィくんも22℃に男なら、まだ当分は使いそうですね。
今年の酷暑も乗り切れそうですね~。
嬉しいです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-07 21:55 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ