菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリは大喜び♪

熱帯夜で暑くて朝から気温が高くてお散歩も大変だった頃からすると
朝晩はめっきり涼しくなって、お散歩が楽になりました(^_-)-☆
でも今年はやけに早いですね・・・。


今日も菜々ちゃんと凛くん、仲良くネンネしていました(*^_^*)
c0028792_21562262.jpg

最近、よく一緒に居るよね~!(^^)!
そんな光景を見ると、すぐにカメラを向けてしまう・・・。

今までフタリの写真はどのくらい撮っただろう?
菜々のパピーの頃はまだフイルム写真も多く、アルバムがいっぱいあります。
そう思うと凛太朗はデジカメばかりでアルバムなんてないねぇ^^;
なので外付けのHDには写真がいっぱいです(*^^)v

1日に多い時で30枚前後、少なくても10枚は撮ってるもんねぇ・・・。
これがすべて私の大切な宝物♪
これからも、もっと増やして行くぞ~\(^o^)/


午後からはチュチュミュウママのサロンへ・・・。
いつもながら楽しいおしゃべり♪
お隣に座っていたお話し好きのおばあちゃまとチュチュミュウママの会話を聞きながら
「下町って良いなぁ~」と、私まで笑っちゃいました。
今日はちょっと忙しそうなチュチュミュウママでしたが、今日もありがとうねぇ~m(__)m


そして夕方はベリーくんのパパとママが使っていないトイレシートと
お返しの品を持って菜々凛に会いに来てくださいました♪
凛くんはいつものように、大きなぬいぐるみを咥えてお出迎え!
菜々ちゃんはその凛くんの尻尾にペシペシされながらご挨拶♪
フタリとも小さな頃から可愛がってもらっているパパとママなので大喜びでした\(^o^)/

パパは首から下げていたベリーくんのお骨の入ったロケットで菜々凛のことを
スリスリしながら涙していました。
ママは菜々に「菜々ちゃん、頑張ってるね。ベリーくんの分まで元気で頑張ってね!」と
たくさんイイコイイコしながら涙していました。

まだまだ悲しみ癒えぬ中、菜々凛に会うのはお辛かったでしょうが
菜々凛に会ったことで笑顔もあったようなので
またいつでも会いに来てくだされば嬉しいなと思いました。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by さくらママ at 2014-09-09 09:27 x
私もね、この頃、菜々凛ちゃんよく一緒に寝ていて可愛いなぁ~なんて思ってたの・・・
思いだすよ~凛ちゃんが来た頃、菜々ちゃんがおっかい姉さんしていて、
どこ見てんのよ~~的な(爆)
今では笑い話だけど・・・そんなおフタリさんがこんな風に寝ているのは何とも微笑ましい♪♪
写真は本当に宝物だよね♪うんうん、わかる、わかる!!
カメラも何台買い換えたか?(爆)ねぇー、菜々ママちゃん!(笑)

ベリーくんのママ&パパに来てもらって菜々凛ちゃん、良かったね~
亡くなった悲しみは・・・まだまだ癒えぬでしょうね・・・
毎日、お側にずっといたんだもん・・・
Commented by misarin-1126 at 2014-09-09 17:43
菜々ちゃん!凛君仲良しさん^^
何時も一緒でいいね♡
ビスケちゃんが都内に帰ってしまい、少しションボリしてます我が家の凛さんです^^

べりー君のパパさん!ママさん!お悔やみを申し上げます。
菜々ちゃん、凛君に沢山会いに来てくださるといいですね!
私も、いまだに凛の中にアルフを見ているようです(苦笑)

菜々ちゃん!凛君何時も通りの一日に拍手です(^_-)-☆


Commented by nana_mama7 at 2014-09-09 21:50
★さくらママ
やっぱり~~~!
そう思うよね~。
菜々も昔はおっかい姉ちゃんだったけど、今は可愛いおばあちゃまだもんね^^;
今のフタリの姿が本当に愛おしいです♪
デジカメね。。。何台買い替えただろう?
でも毎日撮ってれば完全に元は取れてるよね~(笑)
ベリパパとママが菜々凛に会いに来てくれて、本当に嬉しかったよ♪♪♪
まだ悲しみの中で思い出話は出来なかったけど、また遊びに来て欲しいな。

★misarinさん
ありがとうございます~m(__)m
凛ちゃん、ビスケちゃんが居ないと寂しいですね。
ベリーくんへのお悔やみ、ありがとうござます<m(__)m>
いつまで経ってもこの悲しみからは抜け出せませんね。
misarinさんもなんですね・・・。
いつもと変わらない毎日に感謝です\(^o^)/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-08 22:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ