菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸せサンドイッチ♪

今朝は雨も止んでいたので、お散歩にGOできました(^_-)-☆

それでも昨日よりも大気の状態が不安定と言う予報・・・。
午前中は時折、強い雨が降ったり止んだり。
そして雷もゴロゴロ~。

その音に反応して凛くんは『おかーたん、股座に入れて~!』とやって来ましたが
気が付くと、こんなんなって爆睡していました(笑)
c0028792_2226291.jpg

来年の夏も大丈夫だと良いねぇ~(*^_^*)

そしてそのあとは、可愛いフタリに挟まれて幸せいっぱい\(^o^)/
c0028792_22374095.jpg

こうなると、なかなか動けない(笑)
かなりの時間このままでいましたよ~^^;

何も変わらない1日だったけど、それが一番幸せなんだよね~(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2014-09-12 05:06
一昨日の都内の雨は凄かったのね。
我が家の方は瞬間的にザッと降っただけなので・・・
昨日は雷もなったの?
こっちは「鳴ってる?」って感じくらいだったのよ。
凛太朗くん迷惑なカミナリさんだよね(>_<)

ふたりに挟まれてニコニコしている菜々ママちゃんが見えるわ。
わたしもよ♪(^_-)-☆

菜々ちゃんも落ち着いているようだし本当に嬉しいね。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-12 22:01
★ニコちゃん
短時間のゲリラ雷雨が凄かったですよ~。
ニコちゃん地方はそんなでもなかったんですね。
昨日も雷、鳴ってましたよ。
最近はピンポイントが多いから全然違ったりしますね~。
フタリに挟まれてニッコニコでした\(^o^)/
ニコちゃんもね~(^_-)-☆
お陰様で菜々も落ち着いていて、涼しくなって来て元気です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-11 23:06 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ