菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱいのイイコイイコ♡

今日はやっと良いお天気になった菜々凛地方!
日中の日差しは強いけど、今日は湿度も低くてカラッとしていました♪

今日は地元のワン友さんと、楽しいランチへ~♪♪♪
そのあと久しぶりに菜々凛にも会いたいと言ってくださって我が家へ・・・。
凛くん、いつものように大きなぬいぐるみを咥えてご挨拶!
そしてハッスル、ハッスル!(笑)
菜々ちゃんの頑張っている様子も見て、とっても喜んでくれていました。
フタリともいっぱいイイコイイコしてもらって良かったね~(^_-)-☆

お帰りになった後のオフタリさん♪
c0028792_23244285.jpg
凛くん、ネムネム~(-_-)zzz


c0028792_23252356.jpg
菜々ちゃん、寝落ちの一歩手前^^;


明日はさく桃ちゃん姉妹の歯の治療日。
全身麻酔が必要になるけど短時間で終わるよう、菜々凛と応援しているからね~。
さくらちゃん&桃ちゃん、頑張ってね(*^^)v
Commented by さくらママ at 2014-09-13 09:57 x
昨日はまた美味しいランチを良かったね♪
菜々凛ちゃんも、嬉しかったね~~
菜々ちゃん、良いお顔してるね(*^^)
調子が良いのがわかるじょ♪♪
さくらママも嬉しいじょ~~~~♪♪♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-09-13 15:10 x
菜々ちゃんの定期検診もさほどの変化もなく、よかったです。
毎日、のんびりねむねむしてくれて、
食べてくれて、良いものだして、甘えてくれれば
全てOKですね♪
Commented by nana_mama7 at 2014-09-13 22:12
★さくらママ
はい、昨日も楽しかったよ~♪
菜々凛も可愛がってもらって大喜びでした。
菜々ね、ここ数日調子が良さそうなの\(^o^)/
涼しくなって来たからかなぁ~。
一緒に喜んでくれて、本当にありがとうm(__)m


★ラフィ&あみままさん
お陰様でですm(__)m
もうね、写真を撮ろうと思うと寝てることが多いので
いつも同じような写真になってしまいます。
涼しくなって来たので、お散歩にカメラを持って行こうかな~。
食べて出してくれたら本当にOKですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-12 23:25 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ