菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日

今日も良いお天気だった菜々凛地方・・・。
洗濯物がカラッと乾いて気持ちが良いですね(^_-)-☆

我が家の玄関がちょっと高めなので、菜々ちゃんの出入りは抱っこしていますが
それが1日に数回で毎日となると、だんだん腰が痛くなって来ました^^;
元々、腰痛持ちではあったのですが、仕事を離れてからは調子が良かったのに
またここに来て痛みが出始めています。
寒くなる前に、腹筋で筋力をつけなくちゃね~(*^^)v


涼しくなってから、菜々ちゃんの体調も落ち着いていますし
凛くんも、いつものように元気いっぱいです♪♪♪
c0028792_22375761.jpg

今日もこれと言ったことはなく、いつもと変わらない1日に感謝です(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-09-14 12:54 x
若い頃は、軽々とあみを肩に乗せていました。
30kgのラフィも抱き上げて、体重測定をしました。

思えば10年以上前のこと(笑)
腰が痛みますよねぇ。その頃のたたりと追突事故のせいで
腰痛持ちになりました。

菜々ママさん、腰を落としてから、お腹に力を入れて、抱き上げてね。
サポーターを巻いた方が良いですよ。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-14 22:58
★ラフィ&あみままさん
あみちゃんを肩にですか?\(◎o◎)/!
私、凛を持ち上げるのも大変ですよ~(笑)
でも10年前なら出来たかも・・・(^_^;)
ままさんも腰痛、気をつけてくださいね~。
はい、そのように抱き上げるようにしています。
サポーターは仕事の時に愛用(笑)していましたので、それを時々巻いています。
大事にしなくちゃですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-13 22:53 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ