菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋の訪れが早いね~!

今日も日中は爽やかなお天気~♪♪♪
日が沈むと気温は下がって来るのに、湿度が上がって来るってどうして?
なので、なかなかエアコンが切れません^^;
菜々もハァハァはしないのですが、ついつい暑いんじゃないかと・・・。
これも過保護ちゃんかしら?(笑)


夕方の庭はかなり涼しくなって来ました(^_-)-☆
でもまだ蚊が多くてね^^;
c0028792_237360.jpg


c0028792_2371494.jpg


c0028792_2372377.jpg


c0028792_2373230.jpg


c0028792_2374361.jpg


c0028792_2375336.jpg

今年は秋の訪れが本当に早いですね!
「暑さ寒さも彼岸まで」で、いつもはお彼岸になっても暑い日があって
「かなか涼しくならないね~!」ってのが、合言葉でしたもん!
それなのに今年は9月に入る前から30℃を切っています。
シニア&ハイシニアさんには有り難いことですけどね~♪♪♪

もしかして、今年は冬の訪れも早いのかな・・・?
Commented by marytoyamachann at 2014-09-15 11:01
ほんとうに、朝晩は涼しくなってきましたね!
我が家では、もう冬布団出しました(´∀`*)ウフフ
メリーとぬくぬくしてますよ(笑)
そうそう、今になって蚊が多くなってきました!
気を付けなくては、ですね(><)

変わらない一日を積み重ねて、ご長寿戦隊ラブレンジャーは
今日も行く〜!
Commented by さくらママ at 2014-09-15 11:49 x
菜々ちゃん、調子良さそうで嬉しいね♪
凛おぼったまも、菜々パパに遊んでもらって良かったね~
この位、涼しくなってくれると、ワンズには最高だよ!!

さく桃へご心配を頂いちゃってありがとうね!
いつも何かと気にかけてくれて嬉しい限りです♪
次回あったら、いっぱいいいコいいコしてあげて下され~~
今日の様子ではかなり復活してきて、一安心です(*^^)
Commented by あつこまま at 2014-09-15 11:49 x
こんにちは。
ご無沙汰してました~

過ごしやすくなりましたね…
シニア&ハイシニアちゃんには過ごしやすい季節です。
私もそうですよぉ~~
朝のウォーキングもとっても快適です。
私の大好きな秋ですからね^^
食欲の秋とも言いうけどね…ダイエット中の私には辛い言葉だけど(笑)

菜々凛ちゃんの写真を見てると元気なんだぁ~
今日は元気ないのかな?なんて一人で思ってるのよ。
最近、家の周りでラブを見かけないの…
なながいた時は、何処を見てもラブだったのに…ちょっぴり寂しい気分です。
ラブに触れたい~~。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-15 23:36
★やまちゃん
お散歩に快適な季節になって来ましたね~。
もう冬のお布団ですか?
でも今週の中頃からまた更に涼しくなるようですもんね。
ぬくぬくの季節も到来ですね♪♪♪
蚊、ほんとに多くなったように思います。
変わらない日の積み重ねですよね~。
ラブレンジャー頑張ります!

★さくらママ
菜々はお陰様で嬉しいです♪
凛も元気いっぱいだよ~。
日中の日差しは強いけど朝晩は楽になったよね~。
さく桃ちゃん、本当に頑張ったね♪
今度会ったらチューしちゃうよ(笑)
今日はお散歩にも行けて良かったよね~(^_-)-☆

★あつこままちゃん
こちらこそ、ご無沙汰してました~m(__)m
あつこままもウォーキング頑張っているのですね~。
私も秋、好きだな~♪
写真からフタリのことを心配してくれてありがとうね。
我が家の周りでも大型犬がめっきり減って来ました。
ちょっと寂しいよね・・・。
ラブってホント最高だよね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-14 23:12 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ