菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびりの日曜日♪

菜々への温かいお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
また今日から先ずは目の前の15歳7ヶ月を目指して頑張ります(^^♪


午前中ちょこっとお留守番をしてくれていたオフタリさん♪
お昼のチッコタイムはお庭での~んびり(*^_^*)
日の傾きで日陰になるのが早くなって来ているので、日陰は涼しくて気持ちが良かったね♪


午後からのお昼寝タイム!(-_-)zzz

c0028792_23394741.jpg


c0028792_23395895.jpg


菜々パパの帯状疱疹ですが、患部はだんだん赤みが引いて来ましたが
まだ痛み変わらないそうです。
この痛みがなかなか厄介らしく数ヶ月から数年単位で、痛みと闘っている方も居るようです。
こればかりは仕方ないので気長にですね~(^_-)-☆

そんな感じの菜々パパですが、お彼岸のお墓参りが気になり義父と3人で行って来ました。
お墓はみんな近場なので短い時間で行って来れましたが
帰って来たら、痛みが強くなって来たみたい^^;
そんなんで、明日の仕事は大丈夫かぁ~?
ここだけの話し、男の人って痛みに弱いよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-21 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ