人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルンの朝散歩♪

今日も凛くんとの朝散歩は私が担当!
途中で幼馴染みのステッチくん(ボーダー)に会ったら
「今日はママで、どうしたの?」と、聞かれました(笑)
私も最近は菜々と近場ばかりのお散歩で、お友達とも全然会えなかったので
ちょっと嬉しかったな~♪

凛くんも元気いっぱいでした(^_-)-☆
ルンルンの朝散歩♪_c0028792_2355072.jpg


ルンルンの朝散歩♪_c0028792_2365467.jpg


ルンルンの朝散歩♪_c0028792_237457.jpg


ルンルンの朝散歩♪_c0028792_2371393.jpg
家の中では寝てばかりの凛くんだけど、お散歩は大好きだもんね~♪


ルンルンの朝散歩♪_c0028792_237239.jpg
寝落ちの3秒前と、寝落ちの瞬間!(笑)
秋の夜長にフタリの寝顔を見ていると、私まで睡魔が伝染しちゃうよ~^^;

今日も変わりなく過ごせたことに感謝です(^_-)-☆
Commented by いぬのぶーさん at 2014-09-23 20:46 x
凛くん、ママさんとのお散歩とってもたのしそうですね!
お友達と逢えると、凛くんもきっと嬉しいよねー♪

菜々ちゃんの寝落ち…とっても自然でいい感じですねー。
菜々ちゃん、かわいいな♪
寝る子は育つ…だよね(笑)
Commented by tomo at 2014-09-23 23:01 x
凛君、良いお顔でお散歩ですね♥
楽しそうなお顔してくれるとこちらのしんどさなんて
吹っ飛びますね~(*^_^*)

菜々ちゃんもずっと落ち着いていて変わらない毎日が幸せですね!
Commented by nana_mama7 at 2014-09-23 23:17
★いぬのぶーさん
凛はやっぱり私との散歩の方が嬉しいみたい(笑)
あっ、菜々パパに怒られるかも~(爆)
今日も大好きなお客様があって凛は大喜びでした♪
菜々ね、ずっと寝てますが寝顔を見ているだけで癒されます。
はい、寝る子は育つです(^_-)-☆

★tomoさん
はい、お散歩は大好きなのでそんな姿を見ているのが一番ですね♪
菜々もお陰様で落ち着いていて嬉しいです(^_-)-☆
やっぱりラブレンジャーは強しですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-22 23:15 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ