菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日々の積み重ね

今日は朝から雨・・・。
温帯低気圧からの湿った空気のお陰で、かなりムシムシだったので
1日中ずっとエアコンON!(^_-)-☆

平日は規則正しい生活を送り、これと言ったこともなく1日が過ぎて行く・・・。
それが積み重なって1週間になり、1ヶ月になり、半年になり、1年になる。

歳を重ねると心配事は尽きないけど、みんな一生懸命頑張ってるよね。

c0028792_22564855.jpg
菜々パパの股座でイイコイイコの菜々ちゃん♪


c0028792_238213.jpg
私に抱っこされてる凛くん♪

こんな毎日だけど、少しでも長く続くようにと、いつも願っている・・・。

明日は良いお天気になるみたい♪♪♪
気温も上がるようだけど、お日様は気持ちが良いよね~(*^^)v
Commented by misarin-1126 at 2014-09-26 07:53
おはようございます(*'▽')

変わりない奈々ちゃんと凛君に会えてよかったぁ~^^
いつも通りが一番の幸せですよね(*'▽')

凛のお友達のビスケちゃん、具合い悪くなって心配してます。
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-09-26 10:31 x
穏やかな、菜々ちゃん&凛ちゃんのお顔を毎日見れて
安心しています。
このまま、ゆっくりと過ごしましょう。
ゆっくりゆっくり、なんなら 時計のねじが緩めばいいのに。。。。。
Commented by 北のシドママ at 2014-09-26 16:21 x
暑さも少し和らいで過ごしやすくなってきましたね。
シド地方は朝夕の風の冷たさでもう夏とさよならしたんだなーと実感します。


菜々ちゃん凛君のお写真がいつもとてもイイ感じですね。

これといったこともなく一日が過ぎていく... 
そんな日々が何よりです。
穏やかに時が流れていくことだけを願っています。
Commented by nana_mama7 at 2014-09-26 19:48
★misarinさん
こんばんは~♪
はい、いつもと変わらないことが一番の幸せです(*^^)v
エッ、ビスケちゃん、どうしたんでしょう?
私もとっても心配です。
お元気になってくれるよう元気玉送りますね!

★ラフィ&あみままさん
どうもありがとうございますm(__)m
本当です・・・。
時計のねじが緩んでくれたら良いですね・・・。
ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりね・・・。
ラフィくんのアンヨ、心配しています。
でも菜々も最近、また弱くなったように思います。
こればかりは仕方ないのかも知れませんね。

★北のシドママさん
はい、こちらも朝晩は涼しくなって来ました。
今年は秋の訪れが早いです。
そちらはもっと涼しいのでしょうね~。
お写真、いつも寝てばかりです^^;
でもそう言って頂けれると嬉しいです♪
日々の生活の中では変わったこともなく1日が過ぎて行きます。
その変わりないことが幸せなんだと思います。
穏やかが一番ですね♪
またシドくんに会いに行きますね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-25 22:56 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ