菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

の~んびり行って来ます♪

今日も爽やかな秋晴れ~♪
この土日も良いお天気になるようです。
明日は運動会のところも多いようですね~。


今日からまた菜々パパも夏季休暇なので、のんびりのオフタリさん♪

c0028792_19481451.jpg


c0028792_19482470.jpg


c0028792_19483595.jpg


我が家も明日から1泊でお泊りに出掛けて来ます(^_-)-☆

菜々が参加できる旅行は春の房総旅行が最後になるかも知れない・・・と
今年の夏を乗り切れるか、とってもとっても心配でした。
でも菜々はしっかり乗り切って、また秋の旅行に行くことが出来そうです。

5月にさくらママが「また菜々ちゃんを泳がせてあげたいね~」の一言から
その気になり、即予約を入れました(笑)

でも今回は先生から・・・
「泳ぐことは体力を使うので、やめた方が良いかな~。でも旅行は良いよ!」と言って頂き
私もお水を飲んでの誤嚥性肺炎も怖いので、プールはやめにしました。
本当は泳ぐのが大好きなんですけどね、何かあってからは大変ですからね。

今回もまた菜々のペースに合わせてくれる、さく桃家とチュチュミュウ家と一緒です♪
この三家族も桃ちゃんが来月7歳を迎えると、ハイシニアの菜々をはじめ
みんなシニアさんなので、のんびりの旅行になりそうです(^^♪

では楽しんで来ますね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-26 21:09 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ