菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード?

今日の菜々凛地方は最高気温が29℃まで上がったようです。
少し涼しさに慣れて来ていたので、かなり暑く感じました^^;

昨日まで菜々パパが夏季休暇を取っていたので、何となく落ち着かないフタリ・・・。
さすがに今日は爆睡していました(笑)

c0028792_2150792.jpg


c0028792_21501742.jpg

菜々ちゃんも昨日よりお疲れが出ている感じ・・・。
人も歳を重ねると疲れが出るのが遅れますよね~。
菜々ちゃん、それかな?(笑)


旅行でのことをいろいろ思い出していましたが、今回の旅行ではみんなに
ちょこちょことお世話をかけました・・・。

菜々パパにフタリを見ていてもらい、私は荷物をお部屋に運んでいる時
ドッグランの端から、さくらママが菜々を抱っこしてくれてたり
ダイニングで菜々の場所を移動するのに私が抱っこをした時に
イスを動かしてくれたり、移動する時に荷物を持ってくれたり
さく桃パパもママも、チュチュミュウママも、菜々の良いように手を貸してくれました。
でもこれって、きっと順番なんですよね・・・。
今は菜々が手を貸してもらっていますが、いつかみんなの番が来た時は
私も真っ先に手を差し伸べられるような人でありたい!
だって、ずっとずっと仲良くして来た友達だし、仲間なんだもん♪
この恩返しは必ずいたします(^_-)-☆
Commented by kei at 2014-09-30 23:02 x
素敵♡菜々ママさん沢山の愛に囲まれて幸せですね。
菜々さんも凛太朗君も そんなママさんに守られてるもん♡
絶対幸せだよね。
ほっこり温かいお気持ちありがとう♪
これからも菜々さん凛太朗君見守らせて下さいね。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-01 13:25 x
菜々ちゃん、いっぱい遊んだ後はつかれちゃうよねー。
でも今日もしっかりカメラ目線だもんねっ(笑)
さすがモデルさんだわー♪
ゆっくりお休みして、また次に向かって突き進んでいこうね!
次は菜々ちゃんと菜の花だよっ。
菜々ちゃん、約束だよ。
ゆびきりげんまん、したよー!
Commented by さくらママ at 2014-10-01 19:11 x
菜々凛ちゃんも1日遅れのお疲れね(笑)
さくらママもなんだか、楽しかったのが終わっちゃって気が抜けちゃったのも
あったからか?遅れでのお疲れモード(爆)一緒っす;^^

菜々ちゃんの抱っこした時の温もりが忘れられませ~~~ん♪♪
どれもこれも愛おしい~~(*^^)
さくらママが出来る事は何でも言ってくれ~~ね、菜々ちゃん♪♪
うん、みんな順番だよ~~
だから・・さく桃の抱っこの練習しといてね(爆)
この先も持ちつ持たれつ・・・みんなでカバーし合いましょう♪♪宜しく哀愁です(笑)
Commented by marytoyamachann at 2014-10-01 20:42
いい友達ですね♥
愛がたくさん見えますよ‼
みんなで、カバーし合いながら…出来ることを…
ほんと、素敵〜
Commented by nana_mama7 at 2014-10-01 21:39
★keiさん
はい、周りの優しいお友達のお陰で、とっても幸せです♪
菜々凛は私が守らなくちゃね~。
可愛い可愛いフタリですから(親バカちゃん!)
これからも菜々凛共々、よろしくお願いいたしますm(__)m

★いぬのぶーさん
ありがとうございます~。
2日目に疲れが・・・(笑)
ちょっと頑張っちゃいましたからね^^;
次は菜の花ね、その願いが叶ったら嬉しいな~♪
ゆびきりげんまん、しても良いかなぁ?
Commented by nana_mama7 at 2014-10-01 21:40
★さくらママ
えっ、さくらママも1日遅れなの?
それってヤバくない?(爆)
菜々抱っこ、ありがとうね~。
さくらママは蚊から菜々を守ってくれたのね。
嬉しくなっちゃったわ~(^_-)-☆
そう、順番だよね~。
さく桃ちゃんの抱っこにはあまり自信がないので、ちゃんと練習しておきます。
あっ、菜々パパの方が上手いかもね(爆)
これからも菜々凛共々、よろしくお願いね~(^^♪
ホントに、ホントに、ありがとう\(^o^)/

★やまちゃん
はい、ありがとうございますm(__)m
もうみんな優しくてね、感謝の気持ちでいっぱいです。
このお礼は10倍返しですなっ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-09-30 21:59 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ