菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ、ワタシ!(笑)

今日は雨の予報だったっけ?って、思うくらい午前中は雨が降りました(笑)
でも朝のうちはポツポツ程度だったので、お散歩に行けました~♪

久しぶりのお友達2人に会うと、「あれ、菜々ちゃんは?」と同じように聞かれました。
いつも凛太朗の朝散歩は菜々パパですからね~。
菜々は元気で、菜々パパの腰痛が悪化しているから私がバトンタッチなんだと
お話しすると、みんな安心してくれました。

皆さん、思うことは同じだったようです(笑)

帯状疱疹はまだ少し痛みはあるようですが、かなり良くなって来ています。
それよりも今は、その2週間ぐらい前から腰痛が悪化していてお散歩はお休み中のため
頑張れ、ワタシです(^_^;)


衣替えの日にふさわしく、ちょっと肌寒いくらい陽気・・・。
半袖&八分Gパンで外に出たら、こんな格好の人はいませんでした(爆)

ハッキリしないお天気だったので、今日も良く寝ていたオフタリさん♪

c0028792_231142.jpg


c0028792_2312552.jpg


c0028792_2313668.jpg

10月に入り、今年もあと3ヶ月ですよ~。
早いですよね~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-01 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ