菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんは万年青年?(笑)

今日もハッキリしないお天気でしたが、薄日が射して洗濯物は乾きました(*^^)v
でも15時頃から急な雨にビックリ\(◎o◎)/!
その時はチュチュミュウママのサロンでカットの後のお喋りに夢中な頃~(爆)
今日も大爆笑して帰って来ました(^_^;)
チュチュミュウママ、ありがとうね~m(__)m


今朝の凛くん散歩~♪♪♪

c0028792_2042824.jpg
また出たよっ!(爆・爆・爆)


c0028792_20423657.jpg


c0028792_2042491.jpg
凛くん、元気いっぱいだね~♪

途中でパパママとお散歩中の松五郎くん(黒パグ)&麦ちゃん(フレブル)を見つけて
引っ張る、引っ張る!^^;
「あれ、パパ腰やっちゃったの~?」だって・・・(笑)
そして「凛ちゃんは万年青年だよね~」って(笑)
小さい頃から可愛がってくれるので、凛くんも大好きだもんね♪


菜々ちゃんは、おうちでのんびりね(^_-)-☆

c0028792_20452296.jpg

台風18号の進路、ちょっと心配な感じです^^;
直撃なんてことにならないと良いな・・・。
Commented by tomo at 2014-10-02 23:56 x
凛君のそのお顔・・・
何回見てもツボにはまる~♥♥♥

元気にお散歩、嬉しいですね(*^_^*)
菜々ちゃんも良いお顔で♪

菜々ママさんパパさんの分まで頑張って下さいね~(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2014-10-03 17:39 x
出たよ〜、凛の入れ歯顔〜(笑)
本当に笑っちゃうよ、凛凛わっ(≧∇≦)

昨日は息が止まるくらい、笑ったね??
日本国には我ながら、傑作だった!

パパ〜!旅行の時はピンピンしてたのに〜!
仮病か!(爆)
なんて、早く治ってくれないと菜々ママの腰がヤバいよ〜!
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-03 19:48 x
でたぁー、凛くん…(爆爆爆)
でもねっ、凛くんかわいいから許せちゃうよー♪
なにをやっても、ゆるされキャラですよねっ。
凛くんがきたとき、菜々ちゃんによく怒られていましたよねー。
きっと菜々ちゃんも、途中からすべてを許しちゃったのでしょうね…。
凛くん、いい性格ですよねー♪

今日は暑かったようですが、菜々ちゃんの体調はどうですか?
そして、がんばれ私…の私は菜々ママさんだったのですね。
確かに、がんばれ!私、ファイトだ!自分ですね~。
早く菜々パパさん、元気になってほしいですねー。
Commented by nana_mama7 at 2014-10-03 22:53
★tomoさん
ほんと笑っちゃうよね~。
凛は元気いっぱいで懐かしく思えちゃいます。
菜々も若い頃はなぁ~ってね♪
今はほんとに菜々パパの分まで頑張らなくちゃです。
ありがとうございますm(__)m

★チュチュミュウママ
入れ歯じゃねぇ~よ!(爆)
これも凛の面白キャラだね(^_-)-☆
昨日は死ぬかと思ったくらい笑ったよ~\(^o^)/
日本国にさっ!(爆・爆・爆)
出ました、仮病説!
でもホントだよね~。
私もそう思う時があるよ(笑)

★いぬのぶーさん
凛はホントに面白キャラですよね~。
はいはい、菜々も初めは怒ってましたよ~。
でも途中から諦めちゃったのかな?(笑)
それもアリかも知れませんね~。
今日は夏が戻ったような暑さでした。
菜々は変わりなく過ごせています。
あはは、はい、ガンバレ私の私は菜々ママでした。
菜々パパの腰痛が酷くて困ってます~。
明日はMRIの結果を聞きに行くんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-02 20:53 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ