菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネムの可愛さ♡

今日は最高気温が30℃を超えた菜々凛地方!
朝から蒸し暑くて、日差しは強くまさに真夏のようでした。
菜々凛の体調を崩さないようにエアコンONです(笑)


我が家の面白おぼったま、またこんな格好で寝ていたので
すかさず写真をパチリです(*^^)v

c0028792_23113728.jpg
ベッドからズリズリと雪崩れて寝ています(笑)


c0028792_231205.jpg
そしてお目々を瞑ると目の上にえくぼが出る凛くんです。

可愛いでしょ?\(^o^)/


菜々ちゃん、ご飯以外はずっとネムネムしています(笑)
c0028792_23133159.jpg
時々、『おかーさん♪』と起きて来て、そばに来てくれますが
またすぐにネムネム・・・。
なので、いつも寝ている写真になっちゃいます^^;

でも調子の悪い時は、何となく眠りも浅く場所の移動も多いので
しっかり寝ているのは調子も変わらないってことなんだと安心しています♪
Commented by さくらママ at 2014-10-04 10:52 x
凛おぼったま~~
ベットからのずり落ち最高ですv(^^)
お大事な所が丸出しですよ~~(爆)
ここ数日、湿度が高いよね;^^昨日は本当に真夏って感じ?
台風が嫌だなぁ~~月曜日休みたい・・・・私が行く時間に電車が止まれば良いかな(笑)

菜々ちゃん、スヤスヤ寝顔~~可愛い♪♪♪
調子が変わらないって嬉しいね~~
オリーブで楽しそうに歩いていた夢でも見ているかなぁ~~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-04 22:26
★さくらママ
何でもオープンな凛くんです(笑)
こんな格好でもお構いなしで寝てるんだからね~^^;
湿度が高めなのも台風からの影響なのかな?
月曜日のお昼頃が関東に一番接近するらしいよ~。
さくらママ、出勤できないかもよ!
菜々もね、お陰様で体調は変わらないかな?
また定期チェックがあるから何となくドキドキ・・・。
楽しかった夢でも見てくれていたら嬉しいな~♪♪♪
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-04 22:27 x
わぁー、凛くんのおめめのえくぼ…
かわいいですねー♪
凛くん、キュートだわー(笑)

菜々ちゃんは、眠り姫だねっ…。
楽しい夢みてるのかなー?

この前の旅行の記事を見て書き忘れていたのですが…
おんなのこがたくさんで、とっても華やかでしたね!
みんなとってもオシャレさんで、見ていてとてもたのしかったです…
やっぱりおんなのこは、かわいいですね~
みんなお洋服も秋バージョンで、めちゃかわです!
流行のチェックを、着こなしていたのはミュミュちゃんですかー?
さくらちゃんのサッカー姿、生でみてみたいです!
めちゃくちゃかわいい♪
そして…
たくさんのおんなのこにかこまれていた凛くん。
幸せな、ひとときだったかなー?
Commented by nana_mama7 at 2014-10-05 23:17
★いぬのぶーさん
お目々のえくぼって、笑えますよね~^^;
これも凛くんの個性ですね。
菜々ちゃんは毎日が眠り姫です(笑)
旅行の記事、ありがとうございます~m(__)m
みんな思い思いに楽しめたようです♪
そしてみんなお洒落さんですよね~。
チェックを着こなしていたのはチュチュミュウ姉妹ですね。
さくらちゃんのサッカーはなでしこもビックリですよ。
凛くんは幸せなひとときだったのか・・・?(笑)
女子はみんな強いですからね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-03 23:21 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ