菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キッチンがお好き♡

今日の朝散歩はいつもの時間に家を出て、凛くんとのんびり歩いて来ました~♪
おやつなんぞを持って行き、レッスンしていた頃を思い出してみたり(笑)
その頃はおやつに全く興味のなかった凛くんですが、今では別犬のように
おやつへの反応が良いので、楽しくお散歩できました(^_-)-☆


8月に体調を崩してからキッチンで寝るのが好きな菜々ちゃん♪

c0028792_22561024.jpg
キッチンにはピンクのヨガマットが敷き詰められているので
これが気持ち良いのかな~?と、思ってみたり・・・。
キッチンにはお水も設置しているので、すぐに行けて良いのかな?

それよりもキッチンって、美味しいものが出て来る良いイメージなんだろうなぁ♪
冷蔵庫も好きだもんね~(笑)


凛くんの隣りに居るのは母に買ってもらったレトリバーのぬいぐるみさん♪

c0028792_2323533.jpg


c0028792_2324931.jpg
菜々パパに「凛!」って呼ばれたところ~。

寝ていたのにヤーネ!(^_^;)


明日は朝から雨なのかな~?
スーパーに買い物に行ったら、いつもより混んでました。
みんな考えることは同じだよね~(^_-)-☆
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-05 21:33 x
今日は朝からあめでしたが、菜々ちゃんのうんPはどうでしたか?
ぶんたは朝は私のうんPマッサージでなんとかすませましたが、夕方はダメだったようです。
おしりの周りをマッサージしてあげると、もよおすようですよー(笑)

菜々ちゃん、キッチンは楽しいところよねー。
それにしても、菜々ちゃんってピンクがよく似合いますよね!
おんなのこーって、感じだわー♪

凛くん、寝ていてもちゃんとパパさんの呼ぶ声に反応しているなんて、かわいいなー♪
でも内心はどう思っているのかなー(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-05 23:21
★いぬのぶーさん
本当に良く降りましたね~(^_^;)
って、まだ降っていますけど・・・。
菜々もお尻周りに刺激を与えると出る時があります。
今日は雨が気になるみたいで不発に終わっています。
寝るまでに様子を見て、もう1回出してあげられたらなぁ・・・。
キッチンは良いイメージなんでしょうね。
女の子は食い気で勝負ですから~(笑)
あっ、凛くんの内心は『うるさいでつねぇ!』だと思いますよ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-04 23:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ