菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

くっつんこ♡

今日は朝から雨足が強く、1日中降り続きました。
台風18号の速度がゆっくりで、関東への最接近は明日の午前中のようです。
今日の雨は台風本体からの雨雲ではないようですが
こんなに1日中降ったのは久しぶりですね~!


こんな時、大変なのが菜々ちゃんのおトイレタイムです。
凛くんはお部屋のシートで出来るので大助かりなんですけどね~。

菜々ちゃんにはレインコートを着せ、菜々パパと2人かがりで傘を差しかけてあげましたが
雨が気になるようでウンPちゃんは出ず・・・。
明日の朝の天候がどうなっているか不安だわ~(^_^;)


こんなお天気なので、今日は4ニンでのんびり曜日!
お天気が悪いと私もネムネム・・・(笑)

菜々ちゃんと凛くんが仲良く頭をくっつんこ♡

c0028792_23523290.jpg


c0028792_23524120.jpg
可愛すぎる~~~! (はい、親バカちゃんです^^;)


明日の朝の通勤、通学に大きな被害が出そうな予報です・・・。
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-10-06 11:21 x
こんにちは。
雨戸をしめ切っているので、こんばんはって言いそうになりました(笑
外も暗いですよね。
ご主人の腰痛はいかがですか?

我が家のシッコも雨は大変ですが、デッキでしてもらおうと
広くして、庭へのスロープを遠くに持っていったんですが、
やっぱりスロープを降りて庭にするあみです。
ラフィは時々、促すとデッキの上でしてくれるようになりました。

頭くっつけて可愛いですね♪
骨折の前に行った公園では、うちの2頭、お尻をくっつけて
反対方向を向いていましたよ(笑

あれ~、外が明るくなりました~。変ですねぇ。
もう通過したのかしら????
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-06 13:12 x
親バカさんなんかじゃないですよー。
だって、メチャかわいいじゃないですかー♪♪♪
もぉ、この写真はどこかのコンテストに応募してもいいくらい・・。

今日も通勤時間は大雨でしたが、今は晴れていますよー!
このお天気なら菜々ちゃん、うんPでるかなー??
きっと今日は大丈夫だよー。
女子は便秘がちだから、困っちゃうよねー(笑)

PS:またチュチュちゃんのお名前間違ってましたね(-.-)
チュチュちゃん、ごめんなさい。。。
でも、本当にとってもオシャレさんな女子たちでしたね・・









Commented by nana_mama7 at 2014-10-06 22:03
★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
我が家も雨戸を閉めて台風に備えました(笑)
菜々パパの腰痛は椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛だそうです。
オペするほどではないようなので、痛みが続くようなら注射をするので
今はちょっと様子を見ています。
ありがとうございますm(__)m
いろいろとご主人様がやってくださるので良いですね~。
ラフィくんには良いのでしょうね。
お尻をくっつけてる姿も可愛いですよね♪
お昼前には完全に通過して晴れ間が出て来ましたね~。
あっという間でビックリでした!
Commented by nana_mama7 at 2014-10-06 22:03
★いぬのぶーさん
うふっ、そんな風に言ってもらえると、その気になっちゃうからダメ~!
今朝は大変だったんじゃないですか~?
びしょ濡れになりませんでした?
お陰様で菜々のウンPちゃんも朝、お出ましになってくれました。
でも大雨の中だったんですけどね^^;
出てくれて一安心でした(^_-)-☆
いえいえ、チュチュちゃんで良いんですよ~。
チュチュちゃんとミュウミュウちゃんがお揃いのお洋服だったのでね。
みんなカワイコちゃん達ばかりでした\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-05 23:52 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ