菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風18号、関東直撃!

台風18号の影響はどうでしたか?
今回の台風では、大きな被害が出ているところもあるようです・・・。
菜々凛地方もお昼前に最接近して、あっという間抜けて行きました~。
朝から雨がザンザン降りで、そんな中、菜々ちゃんのウンPちゃんゲット!
何より、何より~\(^o^)/


午前中の大雨の中「被害が出ませんように」と、このへそ天を見ながら過ごしました(爆)

c0028792_22571860.jpg


c0028792_2257295.jpg


c0028792_22573938.jpg


c0028792_2257493.jpg

一時は凄い風で雨戸に打ち付ける雨音と、救急車のサイレンの音に
ちょっと怖くなったりしましたが、通過速度が早かったのでそれが良かったのかな?

でもまた次の19号が日本を狙っているようですね・・・。
あっちに行っちゃえ~~~!(笑)

オフタリさんも、気圧の変化に変わりなく過ごせて良かったねぇ\(^o^)/
Commented by tomo at 2014-10-07 12:49 x
台風、大きな被害がなく良かったです!
凛君のへそ天、へそ天しててもおぼったまな感じですね(^_-)-☆
アンちゃんのへそ天は怪獣みたいですよ~(^_^;)

菜々ちゃんもお目目パッチリで調子がよさそうですね!
このままこのまま・・・・

楽しい秋を過ごしたいですね♥
Commented by nana_mama7 at 2014-10-07 21:35
★tomoさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
エッ、凛のへそ天そうですか~?
アンジュちゃんのへそ天、そんな怪獣なんかじゃないですよ~。
菜々も体調は変わらないと思います。
本当にこのまま、このままですね・・・。
お出掛けの秋、そして食欲の秋を大いに楽しみたいですね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-06 23:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ