菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シボシボ・・・・

今日も涼しい1日でした♪
このくらいの陽気がいちばん気持ちが良くていいね!

朝一番で菜々と病院へ行って来ました。
数日前よりお尻を気にしていたので・・・・。
すごく溜まっていますね~。。。。と、今日もたっぷり肛門腺を絞ってもらいました。
前回が6月1日だったので、約1ヶ月半でやっぱり溜まっちゃうんだね~(苦笑)
シボシボしてもらってスッキリしたようです♪

菜々 体重25.65㎏

おやつにあげたガム。。。。なんかずいぶん早くなくなったな~と思ったら、
1時間もしないうちに吐いた。
案の定、ほぼ原形のまま出て来た。
ふたりで食べていると相手のものもゲットしようと思うのか、やたらと早いのです。
歯のためにも、よ~く噛んでもらいたいのに困ったもんだ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-07-13 22:30 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ