菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじに釘付け!

今日は朝から湿度が高く、ちょっと蒸し暑い感じでした^^;
今朝のお散歩は、また凛くん&私ペアでGO♪
やっぱり朝散歩は気持ちが良いよね~(^_-)-☆


今日はじぃじが1日お出掛けだったので、夕ご飯は我が家で準備し
食べに来てもらいました(*^^)v
ひと遊びしてもらった後に、凛くんは食事をしているじぃじをガン見!(笑)

c0028792_22325052.jpg


c0028792_2233319.jpg



「凛くんのはないよ~!」って言ったら、こんな悲しそうなお顔に・・・^^;

c0028792_22335230.jpg



菜々ちゃんもネムネムしながら見守っていましたよ~(*^^)v

c0028792_22344593.jpg



その後、またたくさんイイコイイコしてもらって良かったね~♪

c0028792_22352335.jpg
でも凛くん、かなり眠そう~(笑)
この時、菜々ちゃんはもうすでに沈没していました^^;
だっていつもネムネムしている時間に頑張っちゃったもんね~(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-09 23:25
じぃじに遊んでもらって、良かったね♪
凛ちゃんもわかりやすいコだよね~~
表情でよくわかるよん!
そこがまた可愛いんだよなぁ~~~(*^^)
菜々ちゃんもがんばって起きてたんだね~
目の前でじぃじがご飯食べているんだもんね!
何かくれるかも知れないし~~(笑)
そこが、菜々ちゃんの元気の源だねv(^^)凄いよん、菜々ちゃん♪
今年も菜々ちゃん、さくらママとおソロ~の腹巻きするじょ!
宜しく哀愁だよ~~(笑)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-10 20:08 x
あはははは…
凛くんのお顔ったら(笑)
本当に、しょんぼりしていますよねー。
寝ないで待っていたのに残念だったねっ。

菜々ちゃん、最近ガン見はしなくなりましたか?
依然のブログを読みながら、何度笑い転げたことか(笑)
見かけとのギャップに大笑いでした…。

義理のお父様って、確かわんこが大好きな方でしたよね?
菜々ちゃん、凛くんも優しい人はちゃーんと解っているのですよね~!
Commented by nana_mama7 at 2014-10-10 21:44
★さくらママ
凛はホントわかりやすい子だよ~。
嬉しい時は大喜びだからね(*^^)v
菜々も頑張って起きてたけど、何ももらえなったよ(笑)
腹巻ね、またお揃いでしようね~\(^o^)/
新しいのをゲットしたらお知らせするね♪

★いぬのぶーさん
凛の表情を見ると気持ちが伝わって来ますよね~(笑)
菜々のガン見ね、最近はなくなりましたね・・・。
ちょっと寂しいです。
はい、義父はワンコ大好きです。
さすが、いぬのぶーさん、良くご存知で~\(^o^)/
ずっとワンコを飼っていましたので。
なので菜々凛のことも可愛がってくれるので、フタリともじぃじのことが大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-09 22:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ