菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお洋服が届きました♪

菜々の食の変化は、やっぱり野菜がお気に召さないようで
それでも少しは野菜も摂って欲しいので、今日の朝ご飯と夕ご飯は
野菜を今までの三分の一の量にして、その上に魔法をかけてみました(笑)
するといつもの菜々ちゃんの食べっぷり~(*^_^*)
ガツガツ食べてくれました♪

年齢と共に好みも変わって来るのでしょうか、でもご飯はやっぱり一番のお楽しみなので
菜々が少しでも喜んで食べてくれるよう工夫して行かなくちゃね~。
よ~し、おかーさんに任せとき~\(^o^)/


そして菜々の行動でもいろいろな変化があり、フセの状態から立ち上がるのに
スリスリしてしまうので、肘のお毛々が薄くなって来てしまいました。
毎日マッサージをしてあげてはいますが、肘をカバーしてあげたくて
いつも長袖のお洋服をお願いしているRyunosuke Houseさんから
とっても可愛いお洋服が届きました♪

モデルさんが寝てばかりいて(笑)、着せることが出来なかったので
可愛いお洋服だけパチリ!

c0028792_21314616.jpg


c0028792_21315439.jpg
ちゅらママさんが菜々に似合うようにと作ってくださったお洋服です♪

お部屋着として着せたいので生地もちゅらママさんにお任せして
肘の部分も隠れるように、少し長めに作って頂きました。

早く菜々ちゃんに着せてみたいな~(*^^)v

ちゅらママさん、とっても可愛いお洋服をありがとうございました\(^o^)/


あれっ、凛くん、どちた?

c0028792_2132627.jpg


c0028792_21323172.jpg
そうだよね、凛くんも寒がりくんだもんね~(笑)
今度は凛くんのお洋服もお願いしようね~!(^^)!
Commented by さくらママ at 2014-10-12 10:10 x
菜々ちゃんのお洋服、可愛いじょ~~
でもさぁ、おかあさん!!お顔も出してちょうだーい♪♪(笑)
ねぇ、菜々たん!美人さん見たかったじょ(*^^)

凛ちゃん、ボクちんにはなかったのぉ~~
でもきっとまた買ってくれるよ~~待ってようね♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-10-12 14:21 x
ラフィがPPの時から、野菜は半分以上減らしています。
なんでも食べてくれますが、ちょっと用心しています。

菜々ちゃんのお洋服、可愛いですね♪
あれ?凛くん拗ねてるように見えます(笑
そういえば、最近ラフィあみに洋服着せてないです。
ラフィは暑がり、あみは洋服嫌いです(笑
でも、この冬は着せたほうが良いかな。
今の気候が一番すごしやすいですねぇ。 
Commented by nana_mama7 at 2014-10-12 23:42
★さくらママ
ありがとう~(^_-)-☆
そうだよね、菜々のお顔がなかったよね^^;
これじゃ菜々に怒られちゃうよね(笑)
凛のね、また今度注文するよ~(^_^;)
これもまた凛に怒られちゃうよね~(笑)

★ラフィ&あみままさん
さすがままさんですね(^_-)-☆
私もあまり野菜のことは考えないようにします(笑)
ありがとうございますm(__)m
凛、拗ねてるように見えますよね~^^;
菜々は細くなって来ているので、冬の洋服は必須かも知れません。
ラフィくんとあみちゃんは大丈夫ですよ~。
今の気候がホント一番良いですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-11 22:19 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ