菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風、どうなるかな?

明日は台風19号からの影響で雨予報なので、出来ることは今日中に!(笑)
と言うことで、先ずはお庭の草むしり、そして衣替え!
夏物、捨てまくりましたよぉ~(笑)

これで明日はゆっくり出来ます(^_-)-☆


朝散歩から帰って、菜々ちゃんの身体をタオルドライしたので
早速、昨日のお洋服を着せてみました(*^_^*)

c0028792_2355278.jpg


c0028792_23554158.jpg
サイズもピッタリで、もう可愛すぎます\(^o^)/


c0028792_23572126.jpg


c0028792_23573215.jpg
菜々ちゃん、近すぎだって~~~^^;


c0028792_2358021.jpg


c0028792_23581136.jpg


c0028792_23582737.jpg


c0028792_2358375.jpg
凛くんはクンクンばっかり~!


c0028792_23585865.jpg
『誰か来ないでつかねぇ~!』の凛くん(^^♪


台風の進路が気になりますが、東京最接近の進路が近くなったり、遠くなったり・・・。
明日には九州に上陸するようなので、進路方向にお住まいの方は
くれぐれも気をつけくださいね。
Commented by tomo at 2014-10-13 00:56 x
お庭のお手入れお疲れ様でした(*^_^*)

菜々ちゃんお洋服良く似合ってますね♥
我が家も袖付、そろそろ用意しないといけないかな~

台風、心配ですね。被害が出ませんように・・・

凛君、誰かと遊びたいね~♥
Commented by kei at 2014-10-13 03:16 x
菜々さんお洋服良く似合っていますね。
お袖の長さもぴったりこ♪
これからは お袖が有ると 肘着きに安心ですね。

凛太朗君~可愛過ぎですよ~。
おばちゃんが覗きに行っちゃおうかな(笑)
元気な遊び相手じゃないと駄目だね。

台風 2週連続は辛いですね。
お気を付けてお過ごし下さいね。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-10-13 16:09 x
わぁー、菜々ちゃんオシャレさん♪
おんなのこはみぃんな、かわいいお洋服が好きのよねー。
秋冬物はオシャレのしがいがあっていいよねっ、菜々ちゃん…
今度、女子だけでオシャレトークしようねっ!

凛くんもお洋服欲しかったのねっ(笑)
凛くんもオシャレさんなのね~
うちのぶんたはお洋服嫌がるのー。
困っちゃうわー(笑)

台風、接近し始めていますね。
菜々ちゃん、うんPはどうですか?
うちはこれから夕方のお散歩に行きますが、でてくれますよーに…。
Commented by さくらママ at 2014-10-13 16:16 x
菜々ちゃん、良い感じだね~~
肘が隠れて、暖かそうだし、お似合いよん(*^^)
凛ちゃ~~ん、何をクンクンしてるのぉ??
うん?さくらママを探してた?(笑)
なわけ、ないか(爆)あっ、おんなむつごろうさんかな~~?
芝から出てきたら面白いよね~~~

雨が降って来たねぁ~~いよいよ本降りだよ;^^
菜々ちゃん、夕方、お出ましになりますように~~

あっ、↑いぬのぷーさんと同じ事言ってる(笑)
みんなの願いだね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-13 22:36
★tomoさん
ありがとうございます~m(__)m
これから冬に向かうので長袖も良いですよね♪
凛はホント人が大好きなんですよね^^;
台風、このまま被害が出ないで通過して欲しいですね!

★keiさん
ありがとうございますm(__)m
サイズはほんとピッタンコです♪
これから寒くなるので過保護ママは長袖が大好きです(笑)
凛は人が大好きなのでkeiさん、来て来て~(^_-)-☆
台風、このまま被害が出ないと良いですね。
Commented by nana_mama7 at 2014-10-13 22:36
★いぬのぶーさん
ありがとうござます~♪
女子は幾つになっても女子ですもんね~。
今度、オシャレトークお願いしますm(__)m
凛もお洋服はそんなに好きじゃないんですよ~。
でも寒がりなのでね(笑)
ぶんたくんはお洋服嫌なんですね~。
菜々ちゃん、ウンP出ていません(涙)
でも今朝も出てるんですが、量が少なかったので、また出るんじゃないかと
頑張ってみたんですが、やっぱり出ませんでした。
夜中にもようさないでくれると良いのですがね~^^;

★さくらママ
ありがとうね~♪
肘の長さもピッタリで嬉しくなっちゃった(^_-)-☆
凛のクンクン、さくらママを探して??
芝から女ムツゴロウさんが出て来たら凛は嬉しいだろうけど
私は怖いわ!(爆)
菜々のウンPちゃんはLINEした通りです^^;
朝までもってくれると良いんだけどね~。
皆さん、菜々のウンPちゃんを心配してくれて有り難いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-12 23:43 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ