菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い、寒すぎる~!

今日は7時過ぎぐらいから雨がポツポツ・・・。
そしてお昼前から本降りとなってしまいました(>_<)
気温は朝からどんどん下がり、日中は15℃ぐらいで11月頃の陽気だったようです。


相変わらずキッチンで寝ている菜々ちゃん!
ヨガマットの上だから、まだ床の上で寝ているよりもマシだと思いますが
足先が冷たくなっていたので毛布を掛けてあげました♪

c0028792_21132266.jpg


夕方になって更に冷え込んで来たので、もうちょっと厚手の毛布に変更(笑)

c0028792_21145916.jpg

いよいよ過保護ママの登場ですよ~(笑)


寒がり凛くんも丸まって寝ていたので、毛布ちゃんだよね~♪

c0028792_21161016.jpg

夜になってじっとしていると寒くて、思わずエアコン(暖房)をONしちゃいました^^;
これもすべて菜々ちゃん仕様ですよん(^_-)-☆

昨日一時は冷房をつけていたのに、今日は暖房ですからね~。
あまりの温度差に体調を崩さないよう要注意ですね!
皆さんも、皆さんの可愛いワンズちゃんも、お気をつけくださいね(*^_^*)
Commented by tomo at 2014-10-16 13:02 x
菜々ちゃんも凛君もぬくぬく♥いいですね!(^^)!

毛布ちゃんと被って寝てくれますか?
我が家はアンジュなんて絶対無理(^_^;)
いつもあちこちに移動しています・・・

マリンも暑がりでね~暖かくしたら冷たいところ探して移動します。
だからお腹が冷えてオシッコ近いのかな~(笑)

ほんと、急に秋が深まりましたね。
ママさんも体調崩されませんように・・・
Commented by nana_mama7 at 2014-10-16 20:23
★tomoさん
何だか急に寒くなりましたね~!
毛布を掛けているのは初めのうちだけで、やっぱり動いちゃいますよ。
だからほんと初めのうちだけですよね。
マリンちゃんは暑がりなんですね。
でもお腹は冷えちゃうといけないですよね。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですから、お互いに気をつけましょう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-15 21:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ