菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おNewのレンズ♪

日中はぽかぽかで暑いくらいだったけど、夕方になるとグッと冷え込んで来る。
これが秋ってもんです(笑)
これから、どんどん秋が深まって行きますね~♪


ネムネムしている菜々ちゃんをパチパチしていたら・・・。

c0028792_21322485.jpg


c0028792_21324071.jpg
起こしちゃったみたい^^;


c0028792_21325393.jpg


c0028792_21331088.jpg
またネムネムしてちょーだい♪


c0028792_21332191.jpg
ネムネムちぅの後ろ姿も可愛くてたまりません(^_-)-☆


また新しいレンズを購入してしまいました(笑)

c0028792_2250192.jpg

フタリの可愛い写真を撮りたい一心ですぅ(*^_^*)


季節外れのハイビスカスですが、まだ我が家では咲いています♪

c0028792_21356100.jpg


c0028792_21351631.jpg


c0028792_21352819.jpg
凛くんのアンヨ♪


c0028792_21353866.jpg
凛くんのチマのお手々♪


c0028792_21355269.jpg


c0028792_22552426.jpg

あはっ、凛くんにはバレバレだね~(^_^;)
また明日から可愛いフタリをいっぱい撮らなくちゃ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2014-10-17 23:17
レンズの扱いはどうかしら??
良い感じだね(*^^)
背景のボケ具合が違うし、被写体がきれいだよね~~
どんどん、菜々凛ちゃんの可愛い写真を撮っちゃって~~
ブログがますます楽しみよん♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-10-18 20:13 x
おニューのレンズなんですね。 少し重そうですね。
被写界深度のより浅いレンズみたいですね。
菜々凛ちゃんのバックの様子が違ってきましたね。
どの程度のものですか?
私の望遠もちょっくら重くて、あまり外には持ち出せませんので、
もっぱら庭の草木花を撮っています。
ちょっと浅すぎて、室内のラフィあみは無理かな。
単焦点のもう少し近いものが欲しいです。

ボケ味が良いですよ。
ボケ具合を自分で調整できるようになりたいなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2014-10-18 22:34
★さくらママ
早く慣れるようにドンドン撮らなくちゃね~♪
背景のボケ具合は良い感じだよ(^^♪
フタリの可愛い写真をいっぱい撮るよん(^_-)-☆
ありがとうね~m(__)m
これからもさく桃家について行きます(笑)

★ラフィ&あみままさん
重たそうに見えますが、それがそんなでもないんですよ~!
う~ん、詳しいことはわかりませんが(笑)、↑のさくらママと同じレンズです。
パパさんが良いのをさくらママに買ってくれるので、それを真似しています(笑)
25mm F1.8です。
背景がボケると被写体が浮き出てキレイに見えますよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-17 23:02 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ