菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しい夢&幸せの重み!

この週末は行楽日和の最高のお天気ですね~♪
気候もワン連れにはちょうど良いですね(^_-)-☆
ワンズが元気で遊びに行けるうちに、たくさんお出掛けして欲しいと思います・・・。
我が家もこの前の旅行で元気いっぱいだった菜々を見て、行けるうちに連れて行ってあげたいと
また来月お出掛けを計画しています。
数年前までは年間5回ぐらい旅行に行っていましたが、今年は来月行けたら3回目!
それでも行けることが出来たことが嬉しいのです(*^^)v


お庭でのオフタリさん♪♪♪

c0028792_22453135.jpg


c0028792_22454598.jpg


c0028792_22455739.jpg


c0028792_2246838.jpg


c0028792_22462226.jpg


c0028792_22463235.jpg

菜々ちゃんは用足しを終えると、お庭でもヘッチャラでネムネムタイム!(笑)
太陽と土からエネルギーをもららおうね~(*^_^*)

最近、ネムネム中の菜々ちゃんが尻尾フリフリで寝走りすることが多いんですが
きっとこれは楽しく走っている夢でも見ているのかなぁ~。。。って
ちょっと嬉しくなったりします(*^^)v

ボール命のお転婆ムスメだったもんね~(笑)


凛くんは最近、とっても甘えん坊さん♪
私が落ち着いて座ると『入れて~♪』と、私の太ももをホジホジ!(痛いよ~^^;)
そしてこんな感じ~・・・。

c0028792_22494879.jpg


c0028792_22495817.jpg

これでイビキをかいて寝てるんですよ~(笑)
そして、どかそうとしないと、ずっとこの状態です(^_^;)
めっちゃ可愛い幸せの重みです\(^o^)/
Commented by Genki-Flatty at 2014-10-19 00:24
Genkiママです。
菜々・凛ちゃんの穏やかなお顔を拝見しては
ホッとしています。
こんな時が飼い主もワンズも至福な時ですよね!!

ママもワンズも頑張っておられる姿に感動頂いています。
頑張れ~とは言いたくありません。
それぞれに授かった寿命とやらを懸命に生き抜いているのです。
菜々ちゃん♪ 凛ちゃんと一緒に愛情いっぱい受けて生き抜こうね♡♡
Commented by nana_mama7 at 2014-10-19 20:33
★Genkiママさん
こんばんは、お久しぶりですm(__)m
菜々凛のこと、ありがとうございます。
授かった寿命ですね・・・。
その日が来るまでゆっくりと穏やかに過ぎて欲しいと願っています。
私も頑張れとはあまり言いたくないですが(もう充分、頑張っているので)
でも頑張っている姿を精一杯応援したくなります。
いつでも菜々凛の応援団長でいたいです(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-10-19 20:34
菜々ちゃん、来月きっと行けるよ~~
だって、菜々さまだよ~~
うんうん、ボール命のお転婆ムスメ!!格好いい菜々姉さまよ~~
ママとパパの愛情いっぱい、幸せいっぱいの菜々ちゃん・・・楽しんで来れるよ♪♪♪
凛たまもね~~~きっと遊んでくれるお友達がいるだろうし♪♪
さくらママがずーっと、ずーっとお願いしてあげる(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-10-19 22:06
★さくらママ
そう言ってもらえると嬉しいわ~♪
でも菜々さまだから?(笑)
先月の菜々を見たら、また連れて行ってあげたくなるでしょう~。
あんなにスタスタ歩いていたんだもん(*^_^*)
また楽しんでくれたら嬉しいな♪
そして凛くんにもお友達が居てくれたら良いな~。
黒い子じゃなくても良いから!(爆)
ずっとずっとお願いしててくれるの?
それは心強いわ~。。。ありがとうねm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-10-18 22:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ